富士山的な。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

富士山的な。

富士山、世界文化遺産に登録されましたねえええ

私たちの周りにも静岡出身のお友達多いので、大変うかれております。

そこまでうかれてもないか。
おめでとうございます。


入山料2万円とかまでいくのかなあ?
これくらいにしないと半分とかには登山者減らないんだってね!!!


photo:01

photo:02

photo:03




実家の味を十分過ぎるくらいに
堪能し、

(我が家はお昼から家族4人で食卓を囲めるという、イケイケ家族なわけですが、、)


photo:04



この頭に被せるライトを
photo:05



ガサゴソ探し出して


今年富士山へ登る友達に
かしてあげよーと、、

このライト素晴らしいですよね!
便利!


photo:06



photo:07

photo:08



二段階と

photo:09




あかーーーく調節出来ます!!!

^_^^_^^_^


でも、きっと登る人多くて、
ライトいらない感じになるんだろーなあ。

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



また、登りたいかも。
女の子7人で登った時の思い出が、、


photo:10


さかのぼって、ブログ見てみたら


(ブログはしたのほーに、スクロールしていくと、"ブログ内検索"っていうのが出てきて、そこで、富士山。とかいれると、過去記事ざぁーって出てくるよ!!!)


photo:11

photo:12



そこには
photo:13

photo:14

photo:15




本当に懐かしい思い出が、、、[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



(笑)(笑)


女の子7人で

photo:16



だあれも高山病にならずに
登頂できたこと。

5人はお八回りまでできたこと、
本当にすごいって思うーー!

みんなもぜひとも、登ってみるといいかも!


photo:17



clorisaにて、祝!WC出場&コンフェデ杯応援キャンペーン!実施中! お得な商品がたーくさんだよっ♡ もーすぐ、終わるー!!!


クロリサ