続・セーヌ川クルーズ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

続・セーヌ川クルーズ



さてさて、ディナークルーズのはじまりはじまりー!!!!

(まだ、始まってなかったんかいー!!!)


ってかいまさらですがフランスの記事です!!!!!!!

photo:01

photo:02

photo:03




おいっっしいお料理だけでフルコースでへたしたらドリンクいれて140ユーロとかいくと思うから、

これはほんとにお得!!だと
photo:04

photo:05

photo:06



二人でずっと絶賛の嵐!!!!!

川沿いにはたくさんの人が!!!

手を降ると振り返してくれたりして
とっても幸せな気分になるよ!

photo:07

photo:08



橋の上にも人!!!


そしてそんな合間にも
photo:09



メインの登場ー!!!


ビックリだと思うけれどこっちのお肉がももの。(笑)


私は
photo:10



お魚に!!!


正直こっちのお魚のほーが美味でした(笑)(笑)(笑)
(桃さま同意!)

お肉は焼き加減伝えたほーがいいかも!
普通に頼むと、ウェルダンで出てきちゃいます!!!!




そして、アトラクションのよーに


photo:01

photo:02



写真撮影も
photo:03

photo:04



思い出に回ってきてくれます!


出来ればごはん食べる前が良かったねーなんていいながら、

これ、買うには11ユーロくらいだったかな???

photo:05



そしてだんだんと
photo:06

photo:07

photo:08




陽が落ちてきて


(ビンとの絵が素敵じゃない!?)

photo:09



船内から夕陽を眺めることができます。

もうこのころで22時とか。ほんとうに白夜並みの、明るさです、フランス。

みんな夜まで明るいこの時期が大好きでオープンテラスのカフェで、遊ぶんだって!!!


photo:10


そしてお料理はメインのあとに、さすがフランス




photo:01


たっぷりチーズ。


これで一人分!!!
信じられる???


こんなの食べきれ、、



てる!!!!

周りを見渡すとみんな食べ切ってる!!

文化てすごい!


でも、この備えられたパンが甘くておいしくて、

あましょっぱの原理で私もチーズたっぷり食べちゃったドキドキドキドキドキドキ


どんどんずんずん

photo:02


photo:03


photo:04




エッフェル塔ーーーアップアップアップアップ


photo:05


???

自由の女神???

photo:06




かおくろい(笑)

photo:07




私はデザートはやっぱり大好きなベリー系!

もちゃは

photo:08




チョコ系を頼んでました!!!


photo:09




陽もすっかり落ちて

photo:10




最初と比べたらすごい違い分かるよね!!!




photo:01


photo:02





ちょっとずつちょーーーっとずつですが


photo:03


photo:04





街が色づいてきました。


そして

photo:06




生演奏での

photo:05





ハッピーバースデーー!!!!


船内みんなでお祝い!!!うちら、なんか感動しちゃって、泣きそうになってしもーた。
それくらいやはり、雰囲気と生演奏がたまらなかったの。

photo:07


photo:08





そんなこんなで
クルーズ終わり。

満足も満足!!!

私の中では、フランス1の思い出かもしれない!!

絶対にパリ訪れたらこれはしたほーがいいー!絶対やー!!


船を降りると

photo:09


あと5分でシャンパンフラッシュー!!!

という時だったのでその場で待機。

photo:10




すると23時ちょうどになって、、


photo:01





素敵な素敵なシャンパンフラッシュがみれたのでした。

ホテルでのシャンパンフラッシュも感動したけれど、

この

photo:02





シャンパンフラッシュも感動でした。
目に、焼き付けられた、かな!?

忘れられない思い出。
サンキュー、サンキューセーヌ川クルーズ。

毎日へとへとで22時とかにはホテル戻っていたので、夜景をしっかり見られたことも幸せでした!!!

最後まで長い記事を読んでくれてありがとうございました☆☆☆

photo:03





clorisaにて、祝!WC出場&コンフェデ杯応援キャンペーン!実施中! お得な商品がたーくさんだよっ♡


クロリサ