タクシーが捕まらない | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タクシーが捕まらない


photo:01




二人でセーヌ川クルーズへ!!!

photo:02



電車の乗り換えもおてのもの!!



っと

photo:03



めっちゃ迷ったあー!!!!


この電車であってるんだけれど、
どっちいきかあいまいちわからない、、、


photo:04




なんて駅からきましたかあー???


なんて、交えながら懸命に話してくれたもも。

撮影する私。


photo:05

photo:06



無事に乗れてこんな写真撮っていたけれど、

あれ?もしかしてこれ特急ぽくない?
あれ?


ベルサイユ宮殿までいっちゃうかも、あれ?どーしよ?

なんて騒ぎながら、


時間ギリギリだったので、その場合セーヌ川クルーズ諦めなきゃ、、

と。


でも結局一駅で泊まってくれて


結局まんっっまと


逆側へ進んでいたのでしたーなんでやねーん!


まあ、ついたからにはもうタクシーでいこうと
photo:07

photo:08



呑気に

新しい靴を買わなくちゃごっこ


photo:09



エッフェル塔みっけて
photo:10

photo:11



photo:12


川にも

photo:13


素敵な像があって、チェコプラハを思い出したのだけれど

photo:14



頭に鳥さん。ハトさん。
パリのハトさん。

photo:15




そして、そろそろタクシーのろーかと動き出すも。。

全くタクシー止まらない。
てーあげてもちっちっちっ

とかされて止まってくれない。。

(>人<;)

なんでやーなんでなのやー!!!


仕方なく、時間がなさすぎたので電車にのったら良かったのだけれど目的地まで歩く、タクシー見ながら

いよいよ、ヒッチハイクか?!
なんて話しながら

こっちのタクシーは政府が台数を制限しているのでなかなかいないの!

で、基本は走ってるタクシーは止まってくれなくって、

タクシーステーションにいかなきゃいけないんだけれどそこにもあんまり待っていない。

その事実は心優しい現地の方に教えてもらって、

向こうにタクシーステーションあるよーっていうてもらえて

photo:16

photo:17

photo:18



間に合って

photo:19




本当に良かった!!!!


どーなることかとおもうた。


photo:20



clorisaにて、祝!WC出場&コンフェデ杯応援キャンペーン!実施中! お得な商品がたーくさんだよっ♡


クロリサ