地元シェフおすすめの☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

地元シェフおすすめの☆



photo:01

フレッド先生が



(モンサンミッシェルより、マレが好き。)





考えに考えて、オススメしてくれた、レストランへ、



無事に到着!!!



photo:02







Glouっていう、レストランです!



photo:03









他にも
photo:04









系列があるかんじ。





先生に予約までしてもらったので

今回は完璧に入ることが出来ましたー!



ほんっっっとにフランスの方優しい方が多く





photo:05







テラス?店内?二階?



と、どの席がいいか、丁寧に聞いてくれて





優柔不断していると、





二階みてみる?





って見せてくれた。



当たり前かもしれないけれど、本当に感じがいいの。





二階席の窓際が素敵だったので、

ここに迷わず決めたよ。



photo:06







すてきー!なりきるー!



なりきらせてー!



photo:07



photo:08









やばい、お庭を充実させたい欲が。。。。



photo:09









メニューもなんとはじめて

photo:10







日本語のメニューを出してくれて



photo:11





フレッドシェフ、そんなことまで考えてくれたのかなあー。



っと、ほっこり。







店員さん、ほんっっと優しくて、

素敵な方だらけー。



お店の良さは間違いなくそこにもあるね!





最初に、本日のオススメを

photo:14







どこ産の何が入ってきていて

なんとかっていう料理



メインにはどこ産の何を使った何っていう料理。





って説明してくれたー!



やっぱり、新鮮で旬なものを使ったお料理がいっっちばん美味しいものね!







英語、ちょっとしゃべれるけれど、

聞き取れない私はいっっつも桃頼みー





桃とはとにかくお料理の趣味が合うので

photo:13





photo:12







ルッコラたっっぷりのカルパッチョと



photo:15







エビとアスパラの生春巻き

photo:16







お皿がちょっと、和風?!!



photo:17







牛肉のタルタルに

photo:18







イカスミとカラスミのパスタ

頼んだよー!!





ほんとにほんとにほんとにほんとに

このお店、Glouオススメ!



私はパリで行った中では一番感動した!

美味しかったー!最高だったー!



ぜひとも、行って欲しいです!





こちらの



photo:19





お兄さんが、ぶれすぎていてわからないけれど、





ぜひぜひぜひ、素敵なので、

フランスいったさいは、マレにいったさいは





立ち寄ってみて下さいねー!!!







photo:20



clorisaにて、祝!WC出場&コンフェデ杯応援キャンペーン!実施中! お得な商品がたーくさんだよっ♡






クロリサ