癒し雑貨 綺麗な街並み | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

癒し雑貨 綺麗な街並み



photo:01


向かった先は

MABILLONという駅!!!



ガイドブックに載っていた



キッシュとクレープどちらをブランチにする?





と、悩んでクレープに決まり。
そんな美味しいお料理を求めて降り立った駅ではありましたが、、、



photo:02



photo:03

街並みが
photo:04

素敵ドキドキドキドキドキドキ





ドキドキドキドキドキドキ

ヨーロッパ!!!



photo:05


photo:06

壁にもたれかかってみる!!





という普段の生活では

絶対に絶対に絶対にしないであ!ろーうポーチングで





のりのりで撮影してしまった!

(笑)



こーいうのもヨーロッパの旅行の醍醐味だね!



絵になる!写真がはえるー!!





桃も
photo:07



photo:08



photo:09

可愛いお店が並ぶ中で
photo:10

たくさん写真撮った!





見ているだけで、海外だね。





うん







MAX MARAやーーー!!





photo:12







かわいすぎる外装に思わず店内へ!!!





photo:13







さっそくかわいすぎるもの発見!!!



photo:14



おっっもおおおお





photo:15









じゃ、失礼して!!





巨大なレインブーツの傘立てでした!

かわいーよー、持って帰りたかったよー!



レインブーツの傘立てがあるだけあって

photo:16



photo:17







子供ちゃんたち用の靴屋さんです!



メッチャめちゃ高いけれどDASH!DASH!



セレブ御用達?





photo:18





女の子はどんなに小さくても女の子♡





こんっなに可愛いくっくを履けて幸せものです。



嬉しそうに試しばきしてました♡

かんわいー!



気に入ったかな?!



そして、近くに



photo:19









あったのは、プチバトー

っていう、子供服屋さん。

子供服多いー!



日本にもあるらしい。

店内には、子供達も遊べるプレイスポット!



お絵描きできるよーーー!

可愛い服(高いけど…)



たくさんだった!!!





(*_*)







てか!ね!

お目当てのクレープ屋さんに

11時に着いたんだけれど、



うちらいつも、始まる時間見ないで動いていたら



オープン12時て言われてしまったの。

そなわ1時間余裕が出来たから、



また、素敵な街をゆっくり回ることが出来て、



幸せだったーー!





朝からパンかじって、喉乾いていたので

photo:20







二人仲良くオレンジジュース。

しちゃいました。



桃がガイドブックで気になるお店があったので、



photo:21







そこさがしたりもしたよっ!







気になるお店があると

photo:22









ちょっと入って見る。



うんうん、





『ボンジュール』





は、忘れずにね!!!!





photo:23









ぎゃーーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!





レゴーーーーー!!!

大き
photo:24









おっっっき!!!!



photo:25









これって・・・



photo:26







小物いれになるかしら???







えへへへ。メッチャ買いたかった!!

でも、絶対に高いから値段も見なかった。。。(笑)





キッシュのお店も

photo:27









ちらみ。





photo:28









ホタテとかやばい、おいしっそ!

この感じなんだかドイツを、思い出した。



これで、ロンドン、ドイツもヨーロッパを



桃と旅行しているんだなー二人で思い出を共有出来るってとっっても嬉しいなぁ♡





photo:29





photo:30







フランスにもある、偉大なる無印良品。

買い物しそーになった。







そしーて1時間はあっという間に経って

photo:31





photo:32



photo:33









やっっとこさ、クレープにありつけましたっ!!!



これ、ガレットなのかなあ?

違うよね?



桃はスモークサーモンのクレープ。





私は
photo:34







鳥肉のクレープを頼んで、

半分こしたよ。



photo:35









二人とも大好きなサラダは普通だったかも、





(笑)





クレープは中身がぎっしりで、

すっっごく美味しかったよー!



この街にMCILLONに来られて良かったよー!





楽しかったー!





photo:36









clorisaにて、祝!WC出場&コンフェデ杯応援キャンペーン!実施中! お得な商品がたーくさんだよっ♡








クロリサ