美味しいパン屋さん♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しいパン屋さん♪


clorisaぺプラムサロペット、ギンガムチェックシャツ
再入荷しております~
気になる方はお早目に~~~~☆☆☆



photo:01



パリ市内にあるこちらの
PAULというパン屋さん!!!


photo:02





サラリーマンさんがにやにやしちゃうくらい

待ちたくなる美味しい
パン屋さん!!!


07:30にあくので、07:25にたまたまついた!

なんて奇跡!


お店の方が窓ふくの見てた。
ほっこり。


二階へあがったら、二階の窓も1階からふきふきしてたー。


素敵♡♡


photo:03




隣にあったこちらのチョコレート屋さんも


老舗のチョコレート屋さんで
有名なんだって!!!


ピエールマルコーニ
は、最近の?で有名なんだって!!


photo:04

photo:05




パンおっき!!!


photo:06



なんだっけなんちゃら
源氏パイみたいだーなー

photo:07



レジの前にもこんなにパンが!

ぱんぱんーぱんぱんぱん


photo:08



クロワッサン?
チョコクロワッサンが有名なんだって!

二階へあがるとき
大きい荷物1階へおいてもいいかと聞いたらさ

おいてもいいけれど、とられてもしらないよーーーって、

日本てつくつぐすっごい国だよねぇ。。


photo:09




二階へつくと


photo:10

photo:11

photo:12




珈琲とクロワッサンついて
2.75ユーロは優しいかねって

いうてたら
photo:13




もーたんにはこーんなふわっふわなのが

きたのに

photo:14

photo:15




りったのは、
こーーーんなにちっっちゃいのが
きちゃっって


二人で爆笑。。


photo:16

photo:17



photo:18



清美さんといろいろなお話しました。


清美さん、私たちと同世代の息子さんと、娘さんがいらっしゃって


一緒にいる間も子どもたちから、
無事ついたー?って連絡がきていて

みんなバラバラに住んでいるのにほんとにほんとにほんとに仲良しの家族で


かなりほっこりさせてもらいました!


今度、おうちに遊びに行かせてもらう約束もキラキラキラキラ


嬉しいー!!!


photo:19




パン屋さんのお姉さんが
可愛くて、可愛くて、写真撮ってもらっちゃった!

美人さん!


この制服も可愛すぎました!


photo:20



絵になる。。。


日本人の方がたまっったま多くて
楽しかったです。

photo:21

日本語が見えると嬉しい!

photo:22




クロリサ