準備万端 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

準備万端

Ameba公認マーク


わせわせわせわせ



フランスの用意!!!
もちろんいつものごとくになっちゃうけれど、


スキンケアは、
photo:01




三週間分の体験セットが
ちょうど良いサイズなので、詰め替えては持ち運んでいるよキラキラキラキラキラキラ


夏はこの、オイルカットのさっぱりした化粧水!


たーーーーーーっぷり肌に染み込ませて

最近自分の中で流行っている、
10秒、手で顔を覆うっていうのをやるんだ!!!

photo:02




手のあたたかみで、
化粧水がより、肌に馴染むんだってアップアップアップ



photo:03

今ならこの
photo:04




アクアフォースローション本品もついた4点セットに

10種類のなかからすきなものが選べるサンプル3点
photo:05



前の記事でも紹介したけど、
わたしはこーーんな感じでおいしく鉄を補えるものだったり、、、


photo:07




photo:06


photo:08




ファンデ!!!
肌に馴染みが良くって、これ、普通のサイズもgetしてみよーーーかと思う!!!


オルビスさんから紹介いただいたこのセット、
ぜひぜひ、お値段お手頃だから
アクアフォース特別セット



使ってみてねーー!!
お得感満載でっっすアップアップアップ



クロリサ