■■クロリサ的答え163■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え163■■

photo:01

りささん音譜音譜音譜
同じなま、え???




私なら告白するなあー。でも、相手に気持ちを100%バレると負け、というかなんというか、らしい。

だから、なんとなく告白されたい気持ちはある!
けっこう遊んでいるのかな?!
タイミング大事にして欲しい!
もう少し情報がほしーよー!!

photo:02


りささん音譜音譜音譜

ぎゃーぎゃーぎゃーいーないーな!
それは絶対に恋愛対象ではあるってことだよねえ!
すごいよ、それ幸せ!
ご飯行き続けていたら向こうから気持ち伝えてくれたりしないもんかね?
どーかね?どーかね?

最近もご飯いってーる?



photo:04

photo:05



ゆかりさん音譜音譜音譜

あわわわ叫び
臭いってすごくすごーく難しいねえドクロあせるあせるあせる

今まであんっまりそういうことなくって、

臭いってきっとけっこう言われたら傷ついたりするから、

それでも大好きなら、大事にして付き合ってみて、じょじょにーじゃない?

胃から匂っててもしかしたら、
病気とかかもしれないし、消化がうまく出来てないのかもしれないし。

なんか今日ちょっと臭うかも。これとか飲んでみる?

とか優しく教えてあげたり、かな?


なんかけっこう、好きになるってなかなかないから、大事にしてほしいー。

ちなみに私はあんまり鼻が効かない人のほーが好きです。
綺麗好きより、彼のおうちのタオルは少し臭いくらいがいい!

って思ってしまうタイプ。
(笑)

でも、自分ちにきたときに


タオルの香り褒められたりすると嬉しいからなんとも言えないんだけれど、

あまり細かい人は好きじゃないなあー!!!


みなさんは口臭問題とかで
私はこーした!!


とかありますかあ????



clorisaにて、祝!WC出場&コンフェデ杯応援キャンペーン!実施中! お得な商品がたーくさんだよっ♡


クロリサ