New naiL | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL



今日は
photo:01


桃ちゃんに紹介してもらった



表参道にある

Rubyさんというネイルへアップアップアップ





photo:02



photo:03


店内やばい、入った瞬間ずきゅーん



私のどたいぷの、茶色を基調とした

バリっぽい落ち着いた雰囲気。





座る椅子もおっきーほかほかー

ふっかふかー





大きな窓から見えるたくさんの植物にも癒されまくりました!!!





^_^^_^^_^
さっそく、桃のブログでも見ていた映画を選ぶことに。。



photo:04



photo:05



photo:06

映画の趣味も似ているー!!!





私の最強に好きな



そんな彼なら捨てちゃえば



と、ファミリーツリー







これ、ほんとにハワイ好きな方みて!

フラダンスやってる方みえ!



あ、フラダンスのシーンとかは一切ないけれど、



ハワイの音楽が好きな方絶対絶対みてーーーー



施術始まる前に
photo:07

思い出したかのよーに

Amazonで中古で頼んじゃったアップアップ





こんなに好きになれる映画なっっかなかないから、



それを劇場でみれたわたし、

とっても幸せすぎるわー[みんな:01]





また、映画も見に行こう!!!!

いきたい!!!!





photo:08







甘皮とるまえの、おてていれる

お湯の器に、その中に入っているまたカワイイ何かに





キュンキュンしたり





photo:09

座るソファもおーーーーっきくて

本当にリラックス出来た時間でしたあ恋の矢ラブラブラブラブラブラブ





ネイルは
photo:10



photo:11



photo:12

手書きの
photo:13



photo:14

お花ー!!!

こういうお花、探していたのキラキラキラキラキラキラ



レトロっぽくもあり、さいこーだー!





photo:15



フットも
photo:16



photo:17





photo:18



可愛くしてもらったよー恋の矢



店長の
photo:19



photo:20

ルミさんとドキドキドキドキドキドキ

ルミさんブログ






ありがとうございましたぁードキドキドキドキドキドキ



たまらぁーーーーんアップアップアップ



photo:21

たくさん
photo:22



photo:23

見本があって
photo:24



photo:25

カワイイの選べるよ音譜音譜音譜





◇*Ruby*◇

港区北青山3-8-8 カーム青山101 0364279425





クロリサ