髪の毛のこと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

髪の毛のこと

Ameba公認マーク

きゅっきゅっきゅーーううう[みんな:01][みんな:02]


smile story

この瞬間、けっこう好きです。
しっかりハリがある健康だけれどしなやかな髪の毛。。


を、感じられる時!!!(=゚ω゚)ノ



smile story

ラサーナ の潤つやブラシでブラッシングするだけで、

もう長いこと使っておりますが、
サラサラに髪の毛がなっていきます[みんな:03][みんな:04]

smile story

ハトのマークがまだお目見え。
順調に、物たちに愛を与えて、対話しながら

荷ほどき進めてます。
こんな機会が昔の家でも必要だったなあー。

この機会があって、
また良かったなぁ♡


おっと[みんな:05]
私の髪の毛は

smile story

長いけれど、ラサーナ使ってて
いーい感じに強くたくましく、サラサラでいられます。


てか!ドライヤーCOOLのほうもみんなは使ってる??

暑い時用な感じしてしまっていたのだけれど、

キューティクルを最後しっかり、落ち着かせる

(ニュアンス違うかも[みんな:06]

意味でも、ホットでしっかり乾かしたあとに、COOL使ったほーがいいんだって!!

それ知ってからしっかり実践しております。

ラサーナ はセットでお得[みんな:07]
アメーバさんにいただいてから愛用中です。

smile story

¥24.465のセットが
¥7.130にて買えちゃいます!

シャンプートリートメントヘアエッセンスブラシ に、ドライヤー 、、
旅行に便利なトライアルセットまで!

どどんっっとついてきちゃいますよー♡(>人<;)

すーごいよね[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


シャンプーもトリートメントもローズヒップの香りが大好き[みんな:12]

smile story

パープルでツヤのあるシャンプーには海泥が毛穴の汚れをすっきり吸着してくれて、いらない汚れだけを取り除いてくれるんだって!

トリートメントも

smile story

より、泥感のある見た目で、そのとーり海藻の潤いたーーっぷり
海藻さいこーーーさいきょーーー[みんな:13]
水溶性コラーゲンが髪の毛にハリと傷んだキューティクルを補修してくれるんだって。
そんなことが、行われているんです。


前に奥様へのプレゼントでっ!って旦那様がコメントくれていたの今でも覚えているー!
プレゼントにも喜ばれるねー[みんな:14]
髪の毛は女の命!!?[みんな:15]


ラサーナ

ぜひ!!!!!



クロリサ