引っ越し準備② | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

引っ越し準備②



photo:01




気合い入れる朝はカレーでしょ!!!



ってな感じで
photo:02



円山動物園のチーズカレーを食べたけれども、やたら美味しすぎたぜよ。

やばい、北海道いったら、ぜひ買ってみて!!!


photo:03



しかし、自分で言葉を書き込んでいるのに、暗号に分からなくなったり

探したい時になんて書いたけー?
と、悩んだり、いろいろ大変な状態ですわ。


箱につめられた
photo:04

photo:05



オウムが心配になる。


それよりも
photo:06

観葉植物ちゃんたちのほーがもーーーっと心配で
photo:07



今朝、ギリッギリまで蓋しめなかった。(笑)


photo:08



昨日のお昼は新居にて両親と。
おかーちゃん、お寿司を買ってきてくれたあ。


前のおうちは、すでに証明ついていたので
photo:09



照明買わなきゃいけないー
photo:10




っていうのが衝撃だったよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



当たり前か。
当たり前と思っちゃいけないことばっかりなんだよね、世の中。


はあ、これから、荷ほどきがあるー!
また捨てられるものあったら、どんどん捨てていこ!!!

photo:11



今月いっぱい!!!とってもお得な50%OFFSALE大開催中!!


クロリサ