ケツメイシのLIVEにダイスケ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ケツメイシのLIVEにダイスケ!


おはおはおはよー
みなさま、おーーーはよー

おっはーーーー!!!!




photo:01

photo:02



ケツメイシのLIVE

闇から光へ尿意ドーン!
ケツメイシTOUR2013
~ここが噂のパワースポットです♪~


に、あの、


『リンゴハンカチーー!!』


photo:03




ダイスケが出ていたの!!
なっちゃんと帰国した。


リンゴが教えてくれたんだけれど、
覚えているかなあ?

あの、

きみにボンバイエ!
の中の名曲劇場の中での

青い服きたプロレスの人の役がダイスケだったんだって

感情移入して泣いちゃった人多いはず

素晴らしいって思っていたけれど、
まさかまさか、ダイスケだったなんて!


ビックリです!
これからケツメイシのツアー見に行かれる方、ぜひ、そこもチェックしてみて下さい!!!


おとといから友達みんなに
今度一緒にいこーいこーって騒いでいるわたしなのでした。


今月いっぱい!!!とってもお得な50%OFFSALE大開催中!!

大人気ー
photo:04


癒されまくーーーる、
Summerオヤスミポーチ も、はつばいちう!

今日も素敵な1日になりますよーに。スマイル全開でお願いします!

smiling is contagious!
幸せだから、笑顔じゃなくて、笑顔でいるから、幸せが舞い込んでくーる♡

みなさま、いってらっしゃーーーい!

クロリサ