桃クロ踊り隊 the third | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロ踊り隊 the third

photo:01

photo:02




本日も!!!


第三回目!
桃クロ踊り隊!!


photo:03



みんなで仲良く
photo:04




踊ってきましたぁー!!!
photo:05




楽屋にてめちゃめちゃ2時間くらいあったのに、

暗転にして、ホーンテッドマンションのモノマネとかしてもらったり、

遊んでいたらば、またも!!!

ギリギリになった私たち


photo:06

photo:07



レッド 加藤パーチク
photo:08

photo:09



パープル 山田アキヒロ


photo:12

photo:13


ピンク 桃

photo:14

photo:15


イエロー クロ


photo:10


photo:11


グリーン 今関よしき

で、お送りしておりますっ!

ロブソン今関、こと、パンの
photo:16


photo:17



片方の靴下が!!!
白いの忘れてしまったらしい!

新しい!

photo:18


パンティにもしっかり、とめて
テーピングをとてもとても上手に使いこなしておりんす。


TOKYO ALL MIX FESTIVAL
めーーーーちゃめちゃ盛り上がっておりましたあー!

これから、もっともーーーーっと
盛り上がること、間違いなっしんキラキラキラキラ


はぁー楽しかったあー、
まだまだ踊りたいよっ!


踊りが大好きだん♡


クロリサ