現実的な判断 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

現実的な判断




photo:01

photo:02





コンビニってやっぱーーーーり安いね!


サラダに、親子丼にフルーツに
こんなにこんなにこんなにたくさん買っても


1000円ちょっっと!!!


いろいろなご飯食べられるの幸せだなー♡


ナチュラルローソンはだいぶ好み。
会社務め時代ナチュローのクッキー

メチャメチャ買ってたな。
懐かしい。


あー懐かしい。


結婚式二次会のギフト
をあけたら
photo:04




可愛いハートのおせんべい
photo:03



中に書かれていたおみくじに
ズキュン!

人は単純だよねー。


photo:05



この日の格好、何がデートじゃい!
ですけれど、ちょいと服装に関しては時間軸ずれてる時もありましてぇー。。


前回デートした日にきていったのー。
デートで着たい服装って感じ?


そして、そのコーディネート好きで
昨日のBBQにまで。。。


photo:06



風邪がなおりきらへんー。


photo:07


photo:09




サイドの毛
photo:10




ちょろりがいいっ!
桃に教わったー!

photo:11

背中の
photo:08


白いのちょこんがバランスいい!


photo:12




チュニック clorisa 近日入荷!

パンツ DarlingbyLittleberry
ペタンコサンダル piche


クロリサ