みんなのドレス♡髪型 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなのドレス♡髪型



クロTwitter
photo:01





私は筋肉痛とヒールで足が痛過ぎたので、


二次会終わりとともに
photo:02

photo:03




ヒールなっしんのパンプスに
チェーーンジ爆弾


本当にヒール苦手。
歩くスピードも3倍は遅くなっちゃうね汗汗



ドレスとか髪型って
すっごいすっごい参考になるから、

軽井沢にて結婚式のあった、
ちゃあちゃんがみんなの送ってくれたかーら載せるよー!

ちゃっちゃありがーとーアップアップアップ


photo:04



左…LAST SCENE
右…レッセパッセ

photo:05

photo:06




左…BEAMS
右…ef-de


髪型ーは

photo:07

photo:08

photo:09



みーんな超かわゆすアップアップアップ


女の子らしくて素敵なスタイル!!!


ちゃーの白く見えるけれど
photo:10



ピンクなんだって!かわゆすー!

パンプスも

photo:11

photo:12



パンプス…Pool Side


バックのリボンとまあるい形がかわいすぎるよね[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


でもやはり、、足が痛くなった大変らしい。

おしゃれは我慢だね!
でも!ゆがみにもつながるから、

我慢しすぎは避けたいよね[みんな:05]あせるあせるあせる


みんなはどんなブランドがすきー?!

クロTwitter


クロリサ