チャリが盗まれました | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チャリが盗まれました



photo:01

今日も北海道のお土産と


photo:02

photo:03




混みまくってるチーズケーキ屋さんか二人しか並んでいなかったので
photo:04




またも!!!

レアと悩んでミディアムの焼き加減のチーズケーキを買って
photo:05

naturax さんへいってきたよー!!


photo:06




足、スッキリしてきたのも
naturax さんのおかげー!




そして、さぁ帰ろうと自転車に乗ろうとしたら…



ない!!



ないないないない!!!!



盗られちゃったーーー!!





って、騒いでいて
与田店長 と、事情聴取をしていたら、


どーやら撤去されたかもしれない?



とのこと。



撤去先へ行ってみると


〈途中で〉


photo:12

photo:13




〈前にいったーディプント
が目に入る!!!

またいきたいっ!〉


photo:07




たくさんある中から

photo:08




おりましたーーー!


私の愛する
原宿 ブローチャーズ


の、自転車がー!


いなくなってから、
その子の大事さに気づく。


まさにその感情になりましたっ。


良かった。。


photo:09




一緒についてきてくれた
与田店長 にも感謝です。


本当に優しい[みんな:01]あせるあせるあせるあせる


photo:10




渋谷区は両親的で
2000円です!


photo:11

たった1時間で持っていかれてしまいますので、

ご注意を。


自分が悪かった。



これからは、
しっかりした場所へ停めます。




でも、いてくれて良かったDASH!DASH!DASH!


大事にします。

clorisaFacebookページ

クロリサ