銀座printemps♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

銀座printemps♡


以前、プランタンの前で
友達と待ち合わせしていて



『んー?今??プリンテンプス???
ってとこの前ーーー!』




って言ったら

『それを、プランタンって読むんだよ』




って突っ込まれて
恥ずかしい思い出あり。





私、バカだね。
おっちょこちょいでは片付けられないバカだ。




今日は木曜日ですねぇ。



photo:07






昨日食べた白熊パンが美味しくってー
忘れられまへんDASH!DASH!DASH!

photo:01




きんぐさーもんさん

代々木ー!
私はさいたまスーパーアリーナにいく予定だよー!

何か他にもアドバイスあったら、ぜひ欲しいですー(≧∇≦)

やはりタオルとか回す系ですか?



あー楽しみだなー。
昔の曲とかはあまりやってくれない感じでするか?


よーちゃんさーんありがとう!
photo:02




さっそく、
ケツポリ7聞いてみます!
ありがとう!


photo:03




昨日はね、美容院 AFLOAT JAPAN


へ、行ったあとに




実沙子ちゃんのお店


DarlingbyLittleberry
の、銀座プランタンの限定SHOPへ遊びにいってきましたあー!!

実沙子ちゃんブログ にも紹介していただきましたー恋の矢ラブラブ音譜



やーばいDASH!DASH!DASH!

photo:04


可愛いものが多すぎます!
特にカラフルなカバンちゃんたちはどタイプでございまして
photo:06


photo:05




今年の私は特にイエローにやはり目がいく!
こちらのカバンなんて
photo:08

photo:09





もはや6wayとかいって
すごすぎるーふぉー!


お店の前でおったまげてしまいましたっ>_<あせるあせるあせる


かわいーんだものー!!



お洋服も

photo:10



いくつか気になるものがあったけれど

photo:11




超絶動きやすいデニムっぽく見えるスウェットと

photo:12



ネオンカラーと、素材が好きな
たっぷり入るこちらのカバンにしました!

photo:18



〈どーでもいいけど、ワンピ折ってんのすごない??〉



こちらは、2wayかな?

裏にすると
photo:13

photo:14




ネオンイエローチラ見せの
ベージュカバンに変身です!

きっとこっちのほーが、頻度高くなるだろーなぁドキドキドキドキ


前にGETした
photo:15

photo:16




この2wayのカバンも
かなり重宝しているので、
カバン好きにはたまらん、一つになりました。


これからたくさん使うの楽しみだー!
パンツもメチャメチャお気に入りです!

もっともっとお買い物したかったあー!
また買うーアップアップアップ



photo:17



ノベルティもいただいちゃいました!



素敵な店員さんも
photo:19



ありがとうございましたー!!

〈実沙子ちゃんからもらった写真恋の矢

また、お買い物いきまーす!






さて、病院いってきました。
ひきはじめが肝心、まだ間に合うかもとのこと。

先生が
『扁桃腺もともと大きい』
って詳細に書いていて、わらってしまった。

素敵な先生だったので勢いあまって採血もしました。
花粉ずっと気になっていたから。
アレルギー性鼻炎になったかってくらい、鼻がずっとかゆいから。

採血してもらっている最中
『献血はこの位の針の太さですか?』
って看護婦さんに聞いたら

『多分2.5倍はありますよー』


って言われておののいた。



『献血は身体に良さそうです。』
って言ったら


『人のためですよね?ドキドキ
って可愛く言われた、
もちろんそれが大前提!

針の太さ2.5倍にびびりながら
注射にも慣れてきたので、献血今度行きたいなーって思いました。

さて、ブタ草以外にアレルギー増えてるかな?

1項目300円とかで調べられるんだけれど、

なんとなーく猫は外しておいた。
どちらであろーとサンダーを愛す。
と、思って。

でもあとからまあ、後悔。
(笑)
どーせならやっておけば良かった。


薬局で

『ジェネリックでお願い出来ますか?』

って発言して
なんだか自分かっけええええ!!!!

って思ったけど、1粒数円とかしか変わらないから、量少ないと100円とかの差らしい。

まぁ、それでも大きいよね。
ランチだけ今日はいきまーす!


クロTwitter

クロリサ