団子 三姉妹 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

団子 三姉妹


北海道の二日目は、カレー、ジンギスカンをたらふく食べたあとには


photo:01

photo:02



テクテク歩いて

photo:03




到着した場所は

photo:04




足湯の体験出来る温泉!
豊平峡近くの温泉です!

photo:05

photo:06




真似している

photo:07




つもりです。。。。


photo:08

photo:09




いろんな河童ちんがーおりましたあードキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:10

仲良く足湯。
身体がポカポカ温まって
足もすっっと軽くなったー感じするし

幸せな時間でしたん。


photo:11




そのあとは、よっこちゃんのお友達ゆうこちゃんがすごくすごくすごく考えてくれーて


photo:12




中山峠にて
〈羊蹄山とかも見えたよ!でもここでまた寒さが押し寄せてきた!!〉

photo:13



???


白い恋人じゃなくて


初めて見たよ、
黒い恋人!


photo:14

お酒を美味しく飲むことが大好きな ちゃんは

ここでしか買えない!!!!
にまけて


photo:15



札幌すすきのビール

買って
photo:16

こんっっっなにおっきい

photo:17

photo:18

名物

あげいもと
photo:19


飲んでーましたキラキラキラキラキラキラ



美味しかったー!
たらふく食べたはずなのに、
まだまだお腹に入っちゃうあの感じ

旅行のあの感じ、やばい!!

大変。

よっことゆうこちゃんも

『懐かしい味だねー』

って食べてた。
そういう感覚ってさ、きっと大事だよね!

絶対に!!!



photo:20




車発車したのに
ゆうーこちゃんが、とりなとりなーっていって

photo:21

団子三姉妹を撮らせてもらいました。


上の団子から、長女、次女、三女!
三女の私がおねーたちをメチャメチャ仕切りました。


『右上向いて、右ビックリマークビックリマークビックリマーク


大声でしきりました。


なのに、私だけ


左上向きました。



あほうか。
あほか。と。

顔が次女、三女はパンパンまるすぎて
妊娠中の長女が余裕で顔が小さいという展開でしたあせるあせるあせる


´д` ;



そんな感じ。


(笑)




はぁー楽しかったDASH!DASH!
地元のゆうこちゃんに車出してもらって


案内してもらったおかげで、なかなか観光ではいったことないSPOTを回れてメチャメチャ満足しましたキラキラキラキラ
本当にありがとう!


つづく。



今日も1日素敵な日になりますよーに。気候も最高だね!!!

大好き、春!




そして!!!
ゴールデンウィークclorisaの販売イベントの詳細が見れちゃいます!

特典なども
コチラ から!
チェックして下さいー!

みなさんに会えるのメチャメチャ楽しみにしてまっせえー!!!!




クロリサ