円山動物園イベント その② | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

円山動物園イベント その②


photo:01





舞台裏でぱちり!

一回目のイベント後に

photo:02




大好きなフクロウ

〈不 苦労 でいいんだってキラキラキラキラよっこよりww〉


だったり
photo:03



旦那さんに似ていると
photo:04




お猿さんを持って・・・


大人気の
photo:05



あのマツコデラックスさんも買ったという

photo:06


白熊ラーメンだったり…
を、物色させていただきました!!

〈あとは、新発売のチーズカレーも!!!!〉

白熊の双子の赤ちゃんのキーホルダーとか可愛いお土産がたくーさん!


今日の札幌は本当に悪天候で
風も強く、寒くて寒くて、途中雨が雪にも変わったりしていたよー!!









関わらず


二回目の桃クロよっこトークショーにも


photo:07

photo:08

photo:09



かなり密着キラキラキラキラ


たーくさんの方が遊びにきてくれました晴れ晴れ晴れ


本当にありがとうございます!!



二回目は
photo:10




いっちょまえに

photo:11

photo:12


ヘアチェンジ!


二回目もたくさん質問をしてくれたり
photo:13

photo:14




会場の皆さんと一体になって
photo:15




前の席の方がクラッカーを一緒に鳴らしてくれて

よっこちゃんの結婚、バースデーを
photo:16



〈ナナと白熊チャン風〉
お祝いしたり、
普段コメントなどでしか関わることの出来ない方たちと実際に目を見て会話出来たりしたことが、

いい経験になりました!
純粋に楽しかった!


しかも!
一回目もきてくれた方が
photo:17

素敵なメッセージつきのポストカードと

photo:18



三人お揃いのメッセージつきの
白熊ちゃん靴下プレゼントしてくれましたあー!

惚れた。とかうれしすぎるやろー!
麦わら似合っていたよー!
ほんとにありがとーーーーぅ!


こうして、寒い寒い中たくさんの方に集まっていただいた、トークショーが楽し過ぎたので

また、必ず北海道であたたかい時にやりたいなぁーって思いました!


ぜひまた、実現した際には
会いたいです、みんなー!!!!
よろしくだよー!!!


photo:19



空港でも

photo:20

photo:21



ロイズのちょー可愛い
photo:22


〈こーいうの見るとすぐ桃にやらされる〉


photo:23

photo:24


チョコレートファクトリーで

photo:25



お土産買って東京へ帰ったよ!
写真とりわすれちゃったけれど、
カタラーナが美味し過ぎた!

じゃがぽっくる
ロイズチョコポテチ
白い恋人


とともに、買っちゃった!
これから、楽しいパーティに顔出して、



映画デートして
photo:26



ももクロです!
わんさかー!
でも、ゆっくり寝たー!

運動したから、か気分がいいです!


桃も里奈ちゃんもGETした、大人気FLOWER CAP!期間限定で予約注文受付中♪

photo:27



クロリサ