大人可愛いカバン♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人可愛いカバン♡




昨日は

photo:01

photo:02

〈不自然な場所なポスト〉


photo:03




六本木ミッドタウンの、
店舗リニューアル?
photo:04

photo:05

photo:06




パーティへ行ってきまして!!!

お目当ては


HITMAN&Co.

先日も使っていた
photo:07

photo:08




このめちゃめちゃ可愛いカバンを取り扱っております会社ですーキラキラキラキラキラキラ


photo:09



このカバン


photo:10




こーんな密閉された状態で梱包されてて、めちゃんこ可愛いのよ晴れ晴れ


ロベルティーナ
っていう名前で、


フェラガモのデザイナーさんが作ってる、本格派!!!


スイスのナイロンを使っていて

糸はドイツ製で
テスタータって会社が編んだ糸
プラダクロスというもので、

太い糸と細い糸を組み合わせる技法らしい。

持ち手の部分はヴィトンレザー


ジッパーの部分ははプラスティックで、iPhone、iPad傷付かないよーになってるとか!!!


こだわりが違うね!!
可愛くてお話聞いてたらいろいろ教えてもらっちゃいました!

軽いし可愛いし、お値段も1万円ちょっとと、

しっかりしてるのにお手頃!
これから使うのたのしだなーアップアップアップ音譜

つづく。


桃も里奈ちゃんもGETした、大人気FLOWER CAP!期間限定で予約注文受付中♪
photo:11





素敵な週末を!
28日、札幌円山動物園待ってます!!!



クロリサ