よく笑いよく話す | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

よく笑いよく話す

photo:01




昨日は空いた時間で打ち合わせのあと
不動産屋さんへ行ってきました!!


仲良くしてもらっている
アセットスクエア 渋谷店さんへキラキラキラキラキラキラ


担当吉野さんへ
クロリサのブログを見ました虹


と伝えると、仲介手数料無料でお部屋を探してくれるみたいです!!

都内どこでもOKです晴れ
多くの知識で親身になって、自分の希望のマンションに出会えると思いますー晴れ晴れ晴れ

もし、引っ越しを考えている方!
ぜひ、遊びにいってみてくださぁーいキラキラ

私もまだまだ悩み中星


photo:02

photo:03



最近友人がジードラゴン様にお熱ですが
photo:04




笑顔にやられますねぇドキドキドキドキドキドキ

たまらんですね。
清潔感バリバリですねぇ。


中性的な人にとっっても惹かれてしまいますー(=゚ω゚)ノ音譜音譜音譜


そーしてーーーーーっ

居心地がいい
よく笑う
よく話す
適当風

な人が好きですラブラブ

(笑)



水曜日、折り返し!
あさってから北海道楽しみだあー!

5.6日には、原宿 マサイマーケット にて


photo:05

ピンクが可愛すぎて私もつけている

photo:06



ココペリ人形 さん

再入荷してまーす!
カラーはホワイト、ピンク、カラフルだよーアップアップアップ

欲しくて待ってた方ー!
チャンスーですー!


クロリサ