クロリサお部屋改造するってよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロリサお部屋改造するってよ

photo:02


photo:01




昨日は友人と
photo:03

お洋服のラックを組み立てた後に、


『桐島、部活やめるってよ』



をみました!!
ずっと見たかったから、念願かなっての、鑑賞会!


モリモリスリムーあったかーいの飲みながらだいっっぶ、リラックスして


鑑賞キラキラキラキラキラキラ


前半よく分からないけれど、
真剣に高校生の日常を見ているのだが

中盤くらいからはまって
後半はドキドキしちゃった。

なんだかいろいろ。
こんな時代に戻りたいなーとも思いながら


神木くん、かっこいーーーってなっておりましたキラキラキラキラキラキラ


友達はヒロキがカッコいいって騒いでた虹星


二枚目についている
photo:04




特典映像が、
映画に出てくる俳優陣が雑談的なことをしていて、

それを見ているのが
メチャメチャ親近感湧いて楽しかったーーーーー(=゚ω゚)ノ晴れ晴れ晴れ


みんなは、

『桐島、部活やめるってよ』


みた???



photo:05




一旦服を全部出してー
種類ごとに分けてみた!

収納少しだけど増えてハッピー!!!


もーすぐ、おうち契約更新だけど、
引っ越すかなやーむーー!



ちょっとだけ
photo:06




撮影でオフィスに訪れたら
photo:07

photo:08




イッチーが、お土産で
前回JALのお弁当に入っていて感動した

御手洗団子のタレが中に入ってるやーつ

買ってきてくれたよー!!
メチャメチャ嬉しかったー!

ありがと、イッチー!!


桃も里奈ちゃんもGETした、大人気FLOWER CAP!期間限定で予約注文受付中♪
photo:09



clorisaFacebookページ

いいね!
お願いしますー!!!


クロリサ