♪naturaxに恋してっ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

♪naturaxに恋してっ♪




photo:01




痩せーたーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ



とかいってもらえちゃうと
気分が上がりまくります[みんな:01]キラキラキラキラキラキラ



確実に
photo:02




naturaxさんのおかげであります(^ ^)(^ ^)(^ ^)


若槻千夏さんや、
磯山さやかさんのブログでこちらの naturax さんに興味を持って通いだし
photo:03




機械もたまーにしてもらうので、
肉質が柔らかくなり
photo:04

photo:05

photo:06





大満足!
頑張って通っているかいがーありまっす晴れ晴れ晴れ


与田店長とのおしゃべりも

もう、必要な時間。
サバサバが心地よいので一度痩せたいガールいってみてね(^ ^)

恵比寿駅からも近いですーキラキラキラキラキラキラ


背術後のハーブティも
photo:08



ココペリちゃんと癒されました。
かわゆ。


今日は
photo:07




いっっつもこうゆう甘いもの持たせてくれちゃう



母の愛を感じながら
強い日差しの中歩きました!

やばい、すでになぜか背中が焼けているよ?


夏だし脱毛もしたいし、
女子がみんな本気になってますね!


naturax も大忙しらしいです!

頑張りたいね!


クロTwitter

クロリサ