■■クロリサ的答え142■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え142■■



photo:01

しぇりのすけさん音譜音譜音譜



にゃーにゃーー!!
なーーーんっと
photo:10



5月5.6日に、
原宿駅 マサイマーケット にて

clorisa 出張販売しちゃいまーーーす!

また詳しくはお伝えしますが、
皆様と触れ合う機会が欲しくて欲しくて実現しまーーっした!

メチャメチャ楽しみです!
ぜひ、東京にお越しの際は遊びにきて下さいねーアップアップ


clorisa 商品実際にお手にとって
みてもらえるのも、メチャメチャ嬉しいですーラブラブ


失恋。。。
は、本当に辛いよね。
私もいきていたくないーーーーっっ
て位


辛くて辛くて落ち込んでいたよ!
過去のBlog読んでみてほしいなー。
でも、かわってあげられないし

時間が解決したり、
泣くことで前に進めたり
お話たくさん友達に聞いてもらったり
男女問わず出会いを増やすこと。

運命ってあると思うから、
絶対に自分を責めないこと!

大丈夫!必ず大丈夫!
前に進める日がくる!
前向きに、たくさん泣こう!!!!

photo:02


ひよぽさん音譜音譜音譜


でーーーーーーっっすよね!
里奈ちゃん がまたかぶってくれるときがあったーーーら、

載せさせてもらいまあーすキラキラキラキラ


今後もきっとたくさんかぶるかーら
参考にしてっね晴れ晴れ晴れ


photo:11






photo:03

すーりーさん音譜音譜音譜


photo:12



私のiPhoneケースは
栃木レザーのものでーーーす!
速攻5にしたときも、注文でGET!首からかけられるストラップが最大のお気に入りポイントですキラキラキラキラ


photo:08

あーのんさん音譜音譜音譜


もしかしたら、黄色のほーが使いやすいよーな気もする!!!
あとは、好みです(^ ^)(^ ^)(^ ^)


って、ありきたり?!
黄色かなあー?私の顔とか肌だと黄色かも。


photo:09


ひろきちさん音譜音譜音譜

ぎゃーん!
上記確認よろでーす!
4のはさすがに入らず。
栃木レザーさん、5でまた進化、して
充電するときも、いちいちボタン外さなくてよくなりましたあー!!!

photo:07


photo:06


photo:05


photo:04



あやかさん音譜音譜音譜

アクティブになるなり方??
なんだろ!?

アクティブな友達を作る?に限る!!

私もさすがに一人だと多分アクティブじゃないー!
高校、大学でダンス部、ダンスサークルに入っていたのも大きいのかもしれない!

やっぱりダンスとかってある程度目立ちたがりてきなところあるよね?

でも、ダンス部以外の友達もアクティブ多いわーなんだろ、ほんとこれこそ類友なんだろーね。感謝!

あやかさんみたいななかなか素を見せてくれない子も私は好きだけどなぁー。

あまりすぐに心開きすぎてもなんだか本物じゃあない気もするし、

私的に適度にこられず、
ずけずけこられると、微妙にひいてしまうときもあったり。。。

いろいろ難しいよね。
でも、そんなネガティブになり過ぎず

誘われたらノリ良くいくのは大事。
誘ってもらえるってすごいこと!

そのチャンスを逃してしまったら、
また次もなくなるかも。誘ってくれなくなっちゃうリスクも。
変わりたいって思うならやはりめんどくさがらずに、少しずつ変わっていけたら、

絶対に絶対に変われると思うんだ!
そしたら、そこから、類友でまた仲良くなれると思うんだ!

私は友達に対してしつこい位素を見せてしまうから、

本当に 友達と会ってる時間が大好きなんだけれど、

素を見せることができる友達たちとたくさん会いながら、そこから広げていったら、そのまんまの素でいけたりするかもしれないしっ!!!

いろいろ諦めないでトライしてみてね!
結果は必ずついてくるはずだよー!偉そうにいってごめんー!!!


桃も里奈ちゃんもGETした、大人気FLOWER CAP!期間限定で予約注文受付中♪
photo:13

ももかわゆ。

かわいすぎるシェルたちも
photo:14

photo:15



ネックレス、ピアスともに
今週末発売するよー!!!


クロTwitter


クロリサ