■■クロリサ的答え145■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え145■■


photo:08


ともちさん音譜音譜音譜

うわーいすてきーすてきー!!
絶対お母様喜ばれますねーアップアップ音譜

会員制じゃあないですよ!
私は個室で、溶岩浴60分+リンパドレナージュ60分のコースをプレゼントしましまよー(=゚ω゚)ノ
メチャメチャ喜んでくれましたキラキラキラキラ


ぜひともでーす♡

photo:01

photo:02


ぷーぷーぺーさん音譜音譜音譜


間に合ったかなあー?
彼女なんっていつ別れるかもしれないし、サークルはいつでも辞めることができるし入っておいたら?
でも、その彼目当てで全然そのサークルには興味ない感じだけれどそれだとキツイかもねぇ?
どーだろ??

私も最初サークルは、5つ位入ってみたけれど、やはり全部は顔出せなくなって

こちらも覚えられない
あちらも覚えてくれない
的な感じで2つになったなぁー。
でもやめたサークルでも変わらず挨拶したり大好きな先輩がいたりすることは変わらないので、校内に知り合いを増やしておくのは、いいことだと思います(=゚ω゚)ノアップアップアップ



photo:03


まなみさん音譜音譜音譜

引っ込み思案かあー!
自分から話しかけなくてもニコニコしていたり話しかけやすいオーラを出しておいたらいいと思う!

おかしなやつと思われるよーな発言をしちゃうってこと?
おかしなやつと思われる発言かどーかの区別はつくやろー!そこつけてこっ!!!(=゚ω゚)ノ

ヘラヘラしてたら、たいていは許されるというかなんというか、
おしゃべり上手な女友達の近くでいろいろ勉強させてもらっちゃお!



photo:04


ちさとさん音譜音譜音譜

逆の手の法則とか?
クロスに男は弱いとかいうよね?
あとは、笑顔で楽しそうにいること。
目を見る。
相手のペースに合わせる。
相手の話に興味を持つ。
食べ方に気をつける。とかかな。
あとは、うまくいくものは、うまくいくし、ダメなものはダメだと思う。
がんばだー!!!



photo:05

うに。さん音譜音譜音譜

そんなことない!
何かありそう!
女の子扱いしてくれてるし!
男女が二人で遊ぶって、しかも4回もめーちゃめちゃすごいことだよー!
本当にすごい!
音譜音譜音譜


いい、結果になるといいねー!
ガンバだ(=゚ω゚)ノ


photo:06


dollyさん音譜音譜音譜


いつもニコニコでもないよー!
(T_T)

気分が〈したの矢印だしたくて、した っていれたらこんな絵文字出てきて怖かった!〉

↓↓の時は友達に話聞いてもらったり、寝てます。
ずっと寝ます。
泣くような↓↓なら、泣きます。
そんな感じ。
意外とカラオケも発散されるよね。
あと、プラス思考の友達といると、
プラス思考がうつってきていいよね!

がんばー!何があったんだー!!!




photo:07

みゆさん音譜音譜音譜

私高校の時に、仲良し三人であけたの。一人はもうあいていたて
その子に二人であけてもらって!

ピアッサー3つ買ってきて、
耳を氷でしっかり冷やして
モンゴル800の曲かけながらあけたんだけれど、曲が盛り上がってるときにあけたいのに、


なぜか、友達の時はサビの時で盛り上がってて、

私のターンの時には毎回、
Aメロとかになって、静か。。
なんでやねん!!!


みたいな感じでやたらとノリノリになりながら開けたなぁー懐かしいアップアップ

へそピは痛かったけど、耳はいたくなかった気がする。
現にちょーーーたくさんの人がピアス開けてるしね!
でも、開けてなくて、イヤリングでも全然いいと思う!

ピアスのほうがでもやはりオシャレの幅は広がるのかなあー?
どーかね?あけてみて?






桃も里奈ちゃんもGETした、大人気FLOWER CAP!期間限定で予約注文受付中♪


photo:09




くろりさ

クロリサ