スッピンとぅるふわ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スッピンとぅるふわ

Ameba公認マーク

photo:02

化粧のOFF


普段からしっかりしてますかあ???


photo:03

photo:04




私は

寒い冬も越えて
乾燥対策しつつも
photo:06




最近もまたガッツリ!オルビスさんからいただいた
アクアフォース特別セット
使ってます[みんな:01]キラキラキラキラキラキラ


お化粧ののりが悪い
スキンケアの浸透が良くない

なーんていった隠れ乾燥肌
の女子たちには、まーぢでオススメであります晴れ


韓国へも
photo:08


photo:07


ばっちし常備していっておりましたキラキラキラキラ


 角層細胞レベルから、乾燥にも刺激にも揺らぎにも負けない、すこやかな美肌へ。。


っということで、確かに肌がふわっふわになる感じが。。

ほわほわほわーん



中身的には2,800円相当の商品が
photo:09



今だけなんと2,000円キラキラキラキラキラキラ夜の街


どっひゃーーー!!!!!!
だいぶ安っやすやすやす!!!!


(^ν^)ラブラブ音譜音譜音譜


お肌の悩み(乾燥or毛穴)に応じて、 セット内のスペシャルケアアイテムを2種類から選べるのだ。

どっちも欲しくて迷うんだけど、私は最近毛穴が気になるので
photo:10

photo:11



ピーリングジェルをチョイスしました!


アクアフォースミニセットは3週間分もたっぷり使えちゃうし

photo:12


〈在庫がなくなり次第終了らしいので、気になる方はお早めにキラキラキラキラ


旅行とか外泊用でまだ活躍して


アクアフォースローション(180mL)
のサイズも大きめだから、これで2000円はだいぶお得だっちゃ晴れ晴れ晴れ




しかも!
アクアフォースミニセットは、
前にGETした小さいボトル、中身をつめかえ用で補充して旅行にもってこいだよアップアップアップ

photo:14

photo:15




パカッてあけるだけだから、
詰め替えも楽チンっなんだドキドキ


何かとオススメさんです、
オルビスさんです[みんな:02]キラキラキラキラキラキラ


こちらからドキドキ



ちぇけら恋の矢




クロリサ