お色直し お料理 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お色直し お料理


よっこちゃんの中座は

photo:01

photo:02

photo:03




そして、再度でてきたお姿は。。。



photo:04

photo:05

photo:06




綺麗過ぎる

photo:07

photo:08

photo:09




ほんとに、惚れ惚れしてしまいました。


(^^)ドキドキドキドキドキドキ


美人さん。
私、こんな美人さんばかりと旅してたんだなぁー。



そして、よっこの甥っ子、姪っ子ちゃんからの
photo:10

photo:11



嵐の歌を歌いながら、踊るという余興!!!!


感動してなぜか一番泣きそうになっちゃった[みんな:01]あせるあせる


photo:22



可愛すぎた。
歌詞もふりも、フルで覚えていて、本当に可愛かったんだよ!!!

速攻動画撮ってよっこちゃんに転送しておいたあドキドキドキドキ


photo:23



photo:24




にゃ。
photo:25




披露宴は、永田町にある
ホテル ニューオータニでした。

お料理も

photo:16

前菜に

photo:17



スープの具。


具なのに、フープがくる前に


なんだか味ないなあ。
なんて、思って食べてしまう私


食いしん坊、
動物。


photo:18




具、すくなっっっっっ!!




photo:19

おしゃかな


photo:20



お肉♡


デザート

photo:21




でしたんドキドキドキドキドキドキドキドキ


二次会へと続くアップアップアップ



人気の再入荷ちゃんたち


クロリサ