よっこ結婚式♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

よっこ結婚式♡



photo:01




桃ちゃんと


なんと!!!!!
なんと!!!!!!!!!




よっこちゃんの結婚式です!!!
こんな日が来るだなんて、

なんだか、夢みたいです!

いつも、こっち側?
で、一緒にいたイメージだったので。
まあ、桃の時もそう思ったんだけれど、

桃の時には、けっこう前から用意があって、心の準備が出来たので


今回は、やっぱり、


【心の準備が出来ていない】


っというのが、素直なところかも。


photo:02





そして、旦那様ここで、
始めましてです!!!

嬉しい!よっこちゃんの旦那様!!!



そしてそして
photo:03




感動の瞬間。。。


まずは、よっこちゃんの仲良しの
photo:04

photo:05




甥っ子、姪っ子ちゃんの登場です!!!!!



きゃんわいいーーーーアップアップアップアップ



photo:21




よっこちゃん

photo:22

photo:08

photo:09




本当に綺麗。。。。



センスの良いよっこちゃんの選んだドレスは
photo:10


photo:11

photo:12




指輪の交換
photo:13





おっしゃれーーーーなドレスでした[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


ぐぐぐっっっ


photo:23

誓い。

photo:24

ウエディングキス!

玲子さんと二連続で、おでこだったーー!!



photo:16

photo:17






本当に本当におめでとう!
photo:20



よっこちゃん大好き!!


photo:25

photo:26





clorisaFacebookページ


クロリサ