髪の毛セット♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

髪の毛セット♡



photo:01




韓国の疲れがやはり歳のせいかなかなかとれず

〈こういうこと⇧言ってると老けるらしうお。〉


ボロボロになりながらも(・Д・)ノ


photo:02

photo:03



ジュースで元気付けて、
南青山にある


〈表参道B1出口から、徒歩3分位〉


AFLOAT SKY
のイノさんこと、

井上 さやかちゃん


のところに、
photo:04




ヘアセットしてもらいにきちゃいました!!!!

さやかちゃん は、

いつもお世話になっている
裕二朗くん の、後輩で


アシスタント時代からメチャメチャ仲良くしてくれてて

やはり、センスがありまくりだったのか

去年の9月にスタイリストとしてデビューして

バンバン活躍中の、
スタイリストさんですドキドキドキドキ

『クロさんが必要かなーって思って!!!』


って言って先回りしてくれるところ、
大好きや[みんな:01]



photo:05



初めましての、西本さんと!
仲良く三人で朝からおしゃべりして、
癒されました!
photo:06



ヘアは
photo:07




サイドを編み込んで
photo:08

photo:09

井上 さやかちゃん
photo:10




オリジナルキラキラキラキラキラキラ

外国人っぽい可愛い感じにしてもらったよ!!!

photo:11

photo:12


ヘアアクセもつけて
photo:13

photo:14




出来たあー!!!!

どんなスタイルでも得意とするいのさん!!!!

サバサバしていて、優しいです!

photo:15



『クロさん多分これ、前じゃないっすよ』



って言いながら、

ささーーーっとなおしてくれたり、
姉御のよーな存在でもありまする。


アフロートスカイ
photo:16

ぜーひー!!!!!


clorisaFacebookページ


クロリサ