再入荷、新作チェックを!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

再入荷、新作チェックを!!!


みなさまぁーーーー!!!!



大変お待たせいたしまっっした!!
再入荷希望の多かったもの、
今回たくさん入荷いたしましたーーー[みんな:06]

コチラ から、一覧をぜひチェックして見て下さいドキドキドキドキドキドキ


このブログでも、紹介していきますので、見て見てくれたら、嬉しいです[みんな:07]


はい[みんな:08][みんな:09]



昨日とかぶる部分もありますが。。



新作には

photo:06

photo:08



旅行にも最適キラキラキラキラキラキラキラキラ


大好きなヒョウ柄に、ピンクのパイピングが絶妙で、かわいくて一目惚れ[みんな:10][みんな:11]

photo:09




紐があるので、
photo:11




かけてもおけるっアップアップ


ビニル素材なので、
洗面セットにもグーーーーっでっせ虹晴れ晴れ

持ち手も可愛い
"ヒョウ子ポーチ"

〈なんで、子かって???
ヒョウ子さん。っていう感じがなんだかしたんだよね、お上品なお姉さん[みんな:03]

と、
『バラ売りもして欲しいっっっ恋の矢

って、声をたくさんいただいた

photo:12




"最強バレンタインポーチ"の
各商品が入荷出来ましたーーーアップアップアップ音譜


やったーー!!


まずはポーチ。

フェミニンボーダーポーチ 2,400円

photo:22

photo:23




どちらがお好き?
これからのシーズンもっともっと可愛い、ボーダーのポーチ!!

マチもあるのでいろいろな物入れること出来ます!!!

リボンのシフォン加減ツボ!!!


そして

マットリボンピンキー

800円

photo:24


さらに

マットリボンブレス    1,400円



photo:25
photo:26

このブレスも
かなりかなーり使いやすい



photo:27

ベッコウ風リボン   600円
も、入ってきてますよー!!!!!




〈お尻フリフリ動物園に、あの、猫ちゃん も参加です[みんな:04]ニヤリ〉


ぜひ!!!!!
clorisa星キラキラキラキラ




そしてそして
今週は再入荷もやばいーーーーーー!!!!!!!



〈そして長くてごめんよーーーー!!!〉

めちゃめちゃ便利!!
大きめなので、雨に濡れない!

これから雨が多くなる季節のマストアイテムぅ、
リボンワンタッチだらけ傘   3,480円

photo:02

photo:03




グランドオープン時にすぐに在庫切れとなり、
再販のお問合せもたくさんあった、

襟風ネックレス   3,800円

photo:13

photo:14




韓国でも付けていたんだけれど、
こんな風に
photo:15



服にインして、かわいーストラップみたいな感じでつけるのもまぢオススメ[みんな:05]


そして前回の再販時に即完売したリングたち!

リボンバイカラーピンキー    1,400円
photo:16


ブルーとホワイト!
これからの季節にいいっ♡

リボン縁(5号・11号)    1,200円

リング


この、交差に縁を感じまして。(下の写真は5号のピンキーだよ!)
と、

とってもお買い得な3個セットのリング!
リボンteamwork   2800円
photo:17



三つで一つ!?
それぞれも活躍できる、大人気商品です(・Д・)ノ


そして、こちらも前回の再販時に即完売となった、

リボンコトブキ ピアス   1,990円

photo:18


コトブキ ネックレス 2,980円
photo:19


リボン雪の結晶    3,990円
photo:20

photo:21



ピアスとおそろで、キュービックジルコニアどーーーお???



リボンチビヒョウリボン    800円

photo:05

photo:28




前髪斜めに流す時にべーんり晴れ晴れ

大人っぽい自分の演出!!!(・Д・)ノ


リボンDATEメガネ 4種類

BLACK 1,480円

BLACK&PINK  1,480円
 
BLACK&GRAY  1,480円

BLACK&GOLD  1,980

photo:01

photo:04





一番最初に入荷した、人気のリングたちも復活!!!
リボン
my heart   1,400円

リング アップ


destiny
   1,400円
リング アップ

も、入ってきちゃいますー!!!!(・Д・)ノ


ぜひぜひ、皆様宜しくお願いしますーーーーアップアップアップアップ


クロTwitter

clorisaFacebookページ


クロリサ