優しくされると… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

優しくされると…



photo:01



なぞに
自分に自信がない ヒデ


誰よりも、
なんだか、乙女なヒデが本当に可愛い!!!!


ヒデは、たとえそんなんなくったって、メチャメチャ素敵な男子なのに!!!


photo:02




もちろんイッチーはどんな時も最高!
そんな二人とお仕事させてもらえていること、

心から感謝しております( ̄▽ ̄)



韓国もさすがにもう極寒ではなく
photo:03




めーーーーちゃくちゃいいお天気!
すぐにホテルで荷物を預けてから

photo:04




photo:05


photo:06




大事にちょっとずつ食べていた
ヒデからのホワイトデーのテオブロマのラストを食べましたっ!!!


街中に
photo:07




大量のミカンちゃん。。
ダイブしたいし、そそられーる。

フルーツ大好きやっっ恋の矢


photo:08

photo:09





そして、いつもお世話になっている
デザイナーさん、ムーンさんのところへ!!!


『お腹空いていますか??』



と、聞かれたので、
たくさん食べていたのに

『それが、ペコペコなんですー!!』


実質お昼がめちゃめちゃ早かった!
(・Д・)ノ



っていったら、トースト食べますか?




って聞いてくれて


photo:10




メーチャメチャメチャはちゃめちゃ
おいしそーーーーっっな、

出前?とってくれましたっ。。
いつも気にかけてくれて、

上手な日本語でいろいろなお話
してくれて、


photo:11


(OMG!!!ムーンおねえ、目ぇつぶってしまっている!!!)
いろいろな提案をくれて、
おこがましいけれど、優しいお姉ちゃん!!!


っといった存在です。
優しくしてもらうと、私も心がとてもとっても癒されます( ̄▽ ̄)


本当にありがとうございます!!!!!!!


今日もたくさん可愛いものに出会ってます!

何度きても、何度見ても、また新しい可愛いが溢れてて

めちゃんこ感動!!!!


完全に春モードなので、
日が伸びたのと一緒に大喜びっ!!!


(・Д・)ノ晴れ晴れ晴れ


しかし!!!!


謎の消化不良にみまれて



ひーひーひーこらいっていると

見兼ねたお店の方が



photo:12




フレッシュジュースくれたあー!!!!

お言葉に甘えて、大好きなキウイにしました!!!


やるなら、つらそーにしない!!

無理なら休む!
ってしたほーがいいのだろーけど、
胃が変な時って、なんか、変な体制でいるのが楽だったり

周りに

大丈夫?


って言わせたらよくないのにそーしちゃうよねっ!!!

んんんむむ


一瞬だけ
photo:13




ホテルでごろーーーーりして、

photo:14

photo:15




髪の毛アップにして
気合い入れ直して


夜の街へ

photo:16




いっちょ、ワープしてきますアップアップアップアップアップ


うおおおうおおおおおーー!!


てかてかてかてかてっか

photo:17

photo:18




オヤスミポーチ
夏バージョンになってたあー!!!!!

可愛い可愛い可愛いーーーー[みんな:01]キラキラキラキラ

何度見てもオヤスミポーチが
ツボすぎます(・Д・)ノ晴れ晴れ晴れ晴れ


日本はまだ雨かな???


clorisaFacebookページ

クロリサ