カキ小屋@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カキ小屋@恵比寿




photo:01

photo:02



先日、牡蠣をたべーーーに
恵比寿にある、カキ小屋さんへいってきましたっ!!!


ドリンクは持ち込みのお店!!!


photo:03




美味しい牡蠣をちゅるちゅるちゅーるちゅる


たっくさん食べたよっ!!!


一度牡蠣にあたると
またあたる確率が上がる!

とか、必ずあたるよーになるっ!
とか聞いて、友達本当にあたったりしていたんだけれど、

私はあたらなかった!
前回がやっぱり牡蠣じゃなかったとか???

そんなことある、のかな?
でも確かに牡蠣にしては、すぐに一度吐いただけで、回復したんよねえ。


久々メンバーに会えると
photo:04

photo:05

photo:06




うれしすーーー!!!

photo:07

photo:08

photo:09




元気をもらって
photo:10




また頑張る感じっだよね!!!


clorisaFacebookページ


牡蠣小屋@恵比寿
おすすめっすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



クロリサ