clorisaマークは中学から?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

clorisaマークは中学から?!

写真整理していたら、

中学時代の、都のコンテストまで、

入賞?した
クロスステッチのクッション発見!!!!

photo:01

photo:02

photo:03

うみ て!!!!!


確かにクロスステッチで、

は、難しいけれども!!!


スポーツの秋
とか、書いちゃってるし!!!


クマさんの中の、Lは、
多分Lisaのエル。

この頃は自分の中でRisaじゃなかったんだなー。


そうです。

パーツごと
四季を表しております(・Д・)ノ


春夏秋冬ドキドキドキドキドキドキ


中学時代の、自分ツッコミどころ満載で可愛いです!!!!!


どどどーーーーーーんドンッドンッドンッドンッ


photo:05


そして、裏面は

photo:06

全面に名前の

『リサ』

〈主張するねええええええ!!!〉

と、あだ名でもあった
『カバ子』
『KABAKO』
の文字。

そしてそして、ご注目下さい!
左下に見えますのは


photo:07

カバの絵!!!!
口をおっっきくあけて、

ガハハハ

っと笑っておりますが、

なんとなーーーーーく
今のclorisaのロゴの先駆けのよーか
気がしますっキラキラキラキラキラキラキラキラ

(・Д・)ノ爆弾爆弾爆弾爆弾



クロスステッチ懐かしい!

不器用、というか、絵心のない私が

都の展示にまで残って、
母とその展示会にもちろん見にいったら、
小学校の頃に隣の区に選抜されて、

参加していたミニバスチームで、対戦相手になった、
バスケのメチャメチャうまいこに一目惚れしたんだけれど

〈小学生の頃から惚れっぽかった!
よく ♩壊れるほーどあいーしても、100分の1ーもつたーわらなーい♩って替え歌してたっけね!!すみ、のりこ、あんりー!〉

その男の子〈確か名前はしんくん〉

の作品もたまったま、飾られていて、感動して、運命感じたっっっラブラブラブラブラブラブラブラブ
ていうepisodeも懐かしい!


なんか今、思い出したっっっ!
全て思い出された!!!!

物が捨てられない私は
このクロスステッチのクッションはもちろん、

ランドセルも
初めて作ったパジャマとかもまだ持ってます!

あっ!パジャマはなくなく捨てたかもっっ
しれない!!!!

最後の最後捨てられなかったかも
しれない!!!!

なんだか、その頃のグッズをみると
若かりしあの頃の気持ちにタイームスリップ

タイムリープ
できますっよね!!!

皆様もまだ、捨てられなくて大事にとってあるものってありますか?
教えてくださぁーーーーい!!!


聖なる日を共に迎えたいSET~バレンタインスペシャル絶賛発売中♡
photo:01


素敵な♡お姉さんSET
photo:02



clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:03

photo:04



simple ribbonセット
photo:05


旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗

クロリサ