フリーズマートサマー① | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

フリーズマートサマー①


photo:01



クロリサ的フリーズマートの夏のコーディネートだよよよよよーー!!!


photo:02



前回ルミネエストで、
2万円分のお買い物したっす!!!


けっこう買えたっす!!!

5点買ったかな!!!



7000円以上?
お買い上げだったのーーーで
photo:03




電動歯ブラシついてきたーーーひらめき電球

私はピンクにしましたっキスマークキスマーク

photo:04

photo:05

photo:06



サイドのクシュとも可愛いし
ダボっとしているから、着痩せ効果ありそーー!!!

デニム短パンは、かなり前に買った
アナップオンラインのものをヘビロテ。

デニム短パンは、太もも部分の太さと
丈が自分にジャストフィットだと
なんと!!!

脚が細く見えるー!!!
みたいなやつに出会えたりするので、
諦めることなく試着すべし!!!


って、私はたまたま買ったオンラインのものがジャストフィットっていうラッキーガール!!!

中にRDの、パープルフリルキャミソールを合わせたら
photo:07

photo:08

photo:09


コーンな感じ!


パープル×イエローかわゆすよねキラキラキラキラキラキラキラキラ

このイエロー
photo:10



たまたま、新宿ルミネエスト店舗ではラス1だったー!!!!

他にも確か、ブルーとかあったかも!!!

かわいーよ!
ぜひっ!!


夏はやっぱり透け感のある服可愛く着たいーー!!!


そして、やっぱり、カジュアル、
ボーイッシュな感じも取り入れつつ。。。



みなさんは今年の夏どーんな格好したいですかあーーー???



clorisaFacebookページ
クロリサ