■■クロリサ的答え131■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え131■■




いろいろコメントありがとうございます!!!!!


m(_ _)mm(_ _)m

参考にさせてもらいますっ!!!



photo:01


ちゆうさん音譜音譜音譜


引かれちゃいます!!!
いきなりすぎますーー!!

大事にしたほがいいっっ絶対に!
まずは、


『今度飲みにでもっ!』


って、感じにするか、
みんなで飲みにとかうまいこといってから、

連絡先とかさりげなく交換!?
ラインとかで!して、二人!
って感じのほーがいいかも!
とにかくっっ焦らないでぇーーー!!
せっかくの気持ち大事にしよっドキドキドキドキ



photo:02


photo:03




りんさん音譜音譜音譜

んんんーわかんないんだけど、
親が心配しないよーに

『自立したいから!!』
とか言って見るのはどーかな?

そして、間よりも職場の近くのほーがせっかく一人暮らしするなら、毎日のことだし、楽っちんかも!!!

そして、一人暮らししていくのってけっこう大変だから最悪慣れるまでは、実家もあり!かと!思うよう!?

ど?


photo:04




そらさん音譜音譜音譜
まぢ???うれしかー!ありがとー!!!!!

m(_ _)m

んー、喧嘩かあ。
怒られた事とかは、あるけれど、
喧嘩!!!ってまでのものには、発展してないかもっ、、

悪いと、思ったらすぐに謝るし、
なんで、そんな感じだったかとか、すぐに、伝えるから、

そこまで大きなことにはならないかも。
大丈夫!やはり時間が経つとその頃の気持ちとかも和らいでいたりすると思うので


しっかり、仲直りして、元通りになってーきてねっキラキラキラキラキラキラ


photo:05




JAMさん音譜音譜音譜
気持ち分かるよーー!!!

友達ともそんっな話していたところよー!
そんな相手に出会えたら最高だけれど、

どーなんだろね。
時期を待つ、か??

んんんー。
そんな気持ちを待ちつつ、大人でもあるので、

大人の恋愛の練習もしといてみる??

(>_<)
がんばろおおおおーー!!!!




クロTwitter


クロリサ



iPhoneからの投稿