プリンとキャンピングカー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プリンとキャンピングカー


お墓参りを終えてランチを食べ終わると



母が気になるプリン屋さんがあるーーーーーーー!!!!



っと、
photo:01






デザートにプリンを!!!



(父、背が高く見える為に背伸び、私縮んでみてる[みんな:01]

photo:02

photo:03




プリンア・ラ・モードって

photo:04




スポンジ入ってるものだっけ???
おいしかたーいドキドキドキドキドキドキ



photo:05

photo:06




太陽照り照りだったので
photo:07



お花もキレーーーーイ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:08


そしてそのまんま

父がだいぶ気になっているという
photo:10




キャンピングカー屋さんへアップアップアップアップ
photo:09





初めてきたんだけれど楽しすぎる!!!!


私、冷蔵庫に入っているレプリカが好き。

お部屋の内覧も好き。。。
photo:11

photo:12



でも、キャンピングカー見るの

そうっっとう楽しいかもアップアップアップアップ



中古車で改造してあるものとかもけっこうあるの!!!!


photo:13

photo:14




Twitterでも、話してもらったけれど
クロTwitter


確かにダイニング的なところから、
車窓?外の景色見えるのとかいいよね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:15

お水使えるん???


photo:16




冷蔵庫風なものも。。。


photo:17



小さい車だと
photo:18

運転席もクルッとさせて

photo:19




机がちょっっとある感じーい。


photo:20

photo:21

ペタンと、平になって


寝れるのたのしーよね!



大きいものになると
photo:23

photo:24


photo:22



もうもはや
photo:25

photo:26

おうち!!!!


photo:27

寝室

photo:28

photo:29



キッチン


photo:30



お手洗いまでっ!!!!


なんてこと!!!
うちより広いんじゃ!!!

photo:31

photo:32

photo:33

いろいろなタイプのキャンピングカー見るの
photo:34



楽しすぎる!!!

もしかしたら、
親がキャンピングカー買うのかも。
ほしいほしいほしいほしい★(•ө•)

そしたら、どこにいく?



やばいね。



clorisaFacebookページ



クロリサ