家族DEお墓参り!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族DEお墓参り!!!

photo:06



photo:01




なぁーんかかっふんしょーに波があるだよっっっ


こりゃいつまでつづく?
世間の今日やばいよねぇー


と、比例しない私の花粉症。
ブタクサは知っているんだけれど、調べるべきっかなあ?笑)

弟に
photo:03


荷物を半ば強引に持たせている。

いつまでたっても姉の子分であって欲しいものである。

呼び名も

『ねえちゃん』



ってぇやっぱりいいよね、
この世にたった一人の弟だっもんねぇ

レンタカーは
photo:04

photo:05



ホンダのエヌボックス!
軽なのにひろっ!!!

今日はわたくしペーパードライバーにならないために父を助手席に教官に添えて
photo:08


photo:07

photo:09



運転!!!!!

びびりまくって、
高速の合流こわかたけれど、
渋滞していて助かったよ!!!


かなり渋滞していたので、
一つ目のパーキングにて
photo:10



早くも選手交代!!!
photo:11

弟は隣で公務員の勉強!

えらすぎ!!!



photo:12


お昼遅かったので
photo:13




4人で3つ!
あいのりかっ!!!


クロTwitter


クロリサ