ヘルシーギョウザ@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヘルシーギョウザ@恵比寿

打ち合わせしてきたよーー!!!
へいへいへい

photo:01





ボルダリングにて、汗をかいたあとには、


photo:02

恵比寿アトレの下にある


GYOZA KICHENキラキラキラキラキラキラキラキラ


へいってきました!!!!



あの、有名なラーメン屋さん
かむくら


さんが、新しく提案しているお店です!


何がすごいって、ギョウザに
ニンニクが入ってないの!!!!



そして
photo:03

photo:04

photo:05




チーズトッピングできたりもするよ!



photo:06



焼き

photo:07




揚げ

photo:08



スープギョウザまでアップアップアップ


photo:09



ギョウザを葉っぱに巻いて

photo:10



お好きなタレにつけて
ラップして、食べるの!!!

今までにないょーな感覚で
メチャメチャおいしく、ギョウザを食べれたよっアップアップ

photo:11

photo:12





途中からもう一人友達もきて

photo:13

photo:14




楽しかったー!!!!
早く夏にならんかなあーキラキラキラキラキラキラキラキラ


ねっねね!なんか天気悪くなってきた。。。

(>_<)



クロTwitter


クロリサ



iPhoneからの投稿