■■クロリサ的答え129■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え129■■



photo:01




はるさん音譜音譜音譜

私は生理は遅れたこと一度もないー。
きっと、体質かなあ。

なんでだろね!?

でも、やはりはるさんの言うとおりストレスだと思う!!!!




私の周りの友達も仕事のストレスで生理こなくなっちゃった子とかけっこういる!!!

あとは、痩せすぎてーとか。。。

女の子は、ストレスがダイレクトに生理にくるよね!!!

すぐに病院行った方がいい!
し、友達は、病院の薬でも治らなかったのに、漢方飲み出したらす!ぐ!に!

生理きたっ!って子もいたよっキラキラキラキラ

病院と漢方やってみて!!!!

早いほーがいいよ!!!



photo:02



みーさん音譜音譜音譜

photo:03


黄色いニット
photo:04



春ーーーー満開な感じがメーチャメチャ可愛いよね恋の矢ラブラブ音譜

今年はなんとなーーーく黄色気になる。。。

しかし、私が身体大きいのもあるかもしれないけれど、着丈短いかも。
中の白いフワッとしているやつは、元からついてるよ!

肩のギャザーも可愛いし、
このCOCO DEALのオススメキラキラキラキラ


photo:05




にゃんこさん音譜音譜音譜


私はデジカメとかあげたかなあー!!!
「一緒に思い出重ねていこうね」



って意味も込めて!!?
男の子のプレゼントって難しいよね!?

友達は、付き合いたてで、相手サラリーマンだったから、
ディナーとホテル予約して、ラルフかなんかのシャツあげたりしてたかなあー!

やはり使えるもの!?がいいのかな?
彼の雰囲気とか、こだわる人なのかっとかにもよるよね!!!


photo:06



萌愛さん音譜音譜音譜


友達って時間と相性どっちが大事?


っていうのは、遊ぶ時間が合うけど、相性が悪い。

相性合うケド、遊ぶ時間合わない


か???


とか、考えてるうちに、


長年の友達と最近出来て相性良い友達のこと!!?


だよね!!!?


ズバリ、相性でしょう。
間違いない。
相性合うコって、最高です。

私も学生時代、と、社会人になってからでちょろっと付き合う友達も変わった気がする。

程よい距離感保ちながら、
親しき仲にも礼儀あり


で友情を育んで、いきましょう!!!



photo:07



はぐさん音譜音譜音譜


みーんななんだろ?
ケイトスペードとか?
海外で買ってきたやつとか?
ぱかっと開けるやつとか?
こだわりで、ネイキッド
(なーんもしていなかったり)

私は栃木レザーの使ってるよ!



今日はこんな感じでー!!!!!
コメント、メッセージ、質問などなど


お待ちしておりまーーーーすアップアップアップ



クロTwitter

クロリサ


iPhoneからの投稿