clorisa新作紹介なーり | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

clorisa新作紹介なーり




そーです!!!


clorisa新作が
入ってきましたので、ぜーーーんぶ自信作!


新作でっすドキドキドキドキドキドキドキドキ



新作どどーーーーーっんと
8点でありますっアップアップアップアップ



そーのーーーーまえに!!


clorisaFacebookを始めましたキラキラキラキラキラキラ

お得な情報や、Facebookのみの情報だったり、いろいろ流していきたいと思います!!!


↓↓↓↓↓↓
clorisaFacebookページ



ぜひっラブラブラブラブ
いいね!






さて、長くなりますが、想いを込めて書きましたので

もしも最後まで読んでくれたらとっても嬉しいです。



ではいきますアンパンマンりぼん 桃色


まーーーーーずはっっっ
折りたたみ傘ってなっっかなかお気に入りのもの、

見つからない時ありますよね???


なので、clorisaから、梅雨よりもだいぶーーーー前に


準備しちゃいましょっっっ



ということで、



①ワンタッチだらけ傘!!!!
3,480円


この傘本当にすごくって
素晴らしくて、教えてもらった、瞬間に



目が点目!!!!




男の人でもしっかり入ることができる

わりと、しっかり開いてくれる傘♡



photo:02  

レッツトライ!



傘のストッパー?
をはずして、あとは

 




傘についているボタンをポチッと


 


押すだけ!!!!


バンっっっっドンッドンッドンッドンッ


 

わー!
いとも簡単に開きますアップアップアップアップ


雨




 


雨の日も可愛い傘で
女子力あげたーい



 


そして、この状態からもう一度
ボタンを押すと、今度は傘が閉じるのーー!!!


開ける時には、ワンタッチの傘はあるけれど、閉じる時もワンタッチは珍しいよね音譜音譜音譜

閉じた後は



 

押して戻すだけひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


超使いやすいよっキスマーク
感動ものです。


キュートな、でも、可愛すぎない
ドット柄を、チョイスキラキラキラキラキラキラキラキラ


カラーは



 かさ




ブラック、ネイビー、レッド、ホワイトから選んで下さい音譜音譜

お次っっっ


②キュービックジルコニアリングたちー3種類ー晴れ晴れ晴れ


1.蝶々遊びリング   2,480円


photo:10  


先日もつけていたよーアップアップ


photo:11  

photo:12  




春らしくって主役になれるリング!
キュービックジルコニアがとっても綺麗なり。


2.幸運を呼ぶ四葉のクローバーリング
2,280円


カラーは四色ドキドキドキドキドキドキ


photo:14  

photo:15  



シルバーカラー

photo:16  


photo:41  



くっきりピンク


photo:18  



↑淡いピンク


photo:19  


photo:42  



オレンジベージュ


他のリングとの相性もバツグンキラキラキラキラキラキラ

やっぱりお花って可愛い!
四葉のクローバーに想いを乗せて。。
手元にも春を…喜び♡♡♡



3.春フラワーリング   2,380円

photo:21  


photo:13  



カラフルカラー


六枚の花びらのお花ー!!
パッと咲いたヒマワリのよーなお花っ

カラフルなので、元気なあなたにも
もっと元気になりたいあなたにもぴーーーーーったり!!!!

オシャレの主役に加えてあげて、下さいびっくりマーク

そして
photo:22  

photo:23  



こちらのお花も少し落ち着いた大人カラー


オレンジベージュ です…♡
綺麗なお姉さん、好きです晴れ晴れ晴れ



③ジャラジャラリン   2,480円
(ネックレス)

photo:24  



小さいつぶつぶが、お菓子みたいに可愛いのーー!!
見た瞬間にびびびときたよ!


カラーは四色
photo:25  



マットなピンクに


photo:26  



マットなホワイト


photo:27  



キラキラホワイトに


ディッピンドッツみたいな
photo:28  

photo:29  


カラフルカラー!
前回新作で入荷した、花ざかり


ネックレスと、共にシンプルなシャツ、Tシャツ、ワンピースに合わせて欲しいですー!!!

絶対ふわかわいい、女子の完成だーキラキラキラキラキラキラキラキラ



4.おしりフリフリピアスー3点   1,400円



あなたはどの アニマルが好き????

photo:01  


photo:02  


お顔が超絶キュート

見ているだけで幸せな気持ちになる。

最近まで私も出荷されそうになっておりました。

あと、出荷まで4キロ、


豚ちん




photo:03  


photo:04  

アフリカの草原で颯爽と走っていそうでしょう!?

スタイルの良い


シマウマ

(ここはちんとかつけないのかい!!!っていう突っ込み受付中

ってかここまで丁寧に読んでくれているそこのあなたのこと私は

本当に大好きです、ありがとう!)



photo:05  


photo:06  


ハートはお尻じゃないかっっ!

ハート


でも、後ろのおっきなハートがふりふりするね!!!



5.ワンポイントピアスコーナー



そうですっっとうっとう、クロリサにも

シルバーカラーが出たよ!!!!



私の好みから、ゴールドカラーが多かったクロリサに

シルバーカラーが出ちゃったよっっ


ぜひ喜んでもらえたら嬉しいでっす


photo:07  


photo:08  



shiny heart

photo:09  


photo:10  


手作りっぽい!?

あったかい横長のハートの上に等間隔でストーンが乗っているよっ

綺麗に、その中の肌が見えるから、


素敵なあなたを素敵に演出してくれるっっ


お次は、シルバーカラーのみ


これまたっ

photo:11  

ピアス部門でも

四葉のクローバー

そうなんです。とっても願いを叶えたいお年頃なんでっす!!!!


へいへいっっ

耳元にキレイに生えますね~



そして、大好きな

photo:12  


ストーンリボン

photo:13  

リボンというよりも、蝶々結びのほうが近いかなっ?
っていうリボン!

リボンの中央にストーンがついているのと
先端部分の丸くなっているところがお気に入りっっ



ぜひっシンプルかわいい、お気に入りのピアス見つけてみて下さいっっ




そして~~~~わりとこれまでも少な目だった・・・



ブレスちゃんたち、、





6.輝きブレスシリーズ  
(キュービックジルコニア)




photo:33  


昨日もお伝えした通り





photo:14  


お魚ブレス

photo:15  


なかなか見ないデザインに
萌えました。

もう、、、、食べられちゃってるんですけれどね・・・

切ないお魚ちゃんブレスいかがっすか!?


他にも


photo:16  



photo:17  


photo:18  

お値段の割にしっかりしていて、

とっても使いやすいブレスたちです








photo:19  

輝きのリボンブレス

photo:20  



うんうん。リボン系本当に多いけれど、

photo:21  


これ、かわいい。

使える!ブレスもシルバーカラー系はじめてっすね




そして、こちらは少しクロリサでは珍しい

クール系アイテム

photo:01

輝きブレスシリーズの
photo:02



輝きの馬蹄ブレス

photo:03



幸運のお守りとしても知られている馬蹄が

とってもかわいかっこよくって、セレクトです!


フォーマルカジュアルどちらでもオッケー

シンプルな中にもキラキラ光るジルコニアがたまらんでっしゅ!!!!

photo:04


ぜひぜひ、リボンとかかわいい系ちょっと・・・
って方にトライしてもらえたら嬉しいな~って思ってゲットしてきました。。


ぜひです!




お願いします(^^)ラブラブラブラブラブラブ


長々とすいません!
ここまで読んでくれてありがとうございます!

でもでも、、

今日は一度に書ききれませんでした。。


ので、、

続きはまた後ほどです!

合わせてよろしくお願いします!!