便乗マン!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

便乗マン!!



漫画


【働きマン】



意識したタイトルお気づきだろーーーか。


クロTwitter





桃の誕生日に便乗して、



またも!!!気を使わせてしまったのは、




アメーバさん




桃が代わりにもってきて
くれたんだけれど、



photo:01

photo:02

photo:03




メゾンドリーファー




あの、梨花さんが、プロデュースされているSHOPキラキラキラキラキラキラ



にて
photo:04




お誕生日?

プレゼントもらっちゃいました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


ほんとにほんとにすみませんm(_ _)m



桃に比べたら私なんて
こんなものいただけるに値しないのに。。。


桃ちゃんのプレゼント!



あっ!クロちゃんに、あげてない!
悪い、あげなくっちゃ[みんな:06][みんな:07]


ってなってくれたのかもしれないと思うと心がいたいですが


本当に嬉しいです。
ありがたく、ちょうだいさせていただきます!!!


私にはもったいない位可愛いものだらけで


photo:05




キャンドルと



十字架と音譜音譜音譜



(あっ、TMさんじゃなくって)


photo:06



ソープと


(これは、石鹸といっては、何だかいけない気がするよね。)



どちらの香りも
完全に女子!!!のかほりムンムン!

プンプンー


ほのかに香る?
最高な最強なかほりでした[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



そしてそしてえええ
photo:07




可愛いポーチに入った
入っちゃったルームシューズアップアップアップアップ























[みんな:11]


失神[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




完全にデコレーション?


梱包もかわゆくて、目がハートドキドキドキドキドキドキ


乙女になってました!!!!


メチャメチャメチャメチャうれしーーーー!!!!!!


橘さん、ありがとうございますm(_ _)m




ホントに可愛いですアップアップアップアップ


今度代官山にあるお店
メゾンドリーファーいってみたいなあーラブラブ音譜音譜



clorisaFacebookページ



クロリサ


iPhoneからの投稿