美容デイ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美容デイ♡

photo:04


photo:01





今はおうちでまったーーーーり
NOW。


久々に夜なーんにもないデイ!!!



なんだかこんなにも幸せなのねっ!


もうすっぴんやし。

でも、後ほどサラダ食べーに出かけよーかねえ。





まったり、男子フィギュア見てます!
4回転が綺麗綺麗[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


いつ、跳ぶの?
今、でしょう!




ってやってて、はやりやばいって思いました。
ふむ。


photo:02




迷惑mailもとうとう、



"まぐろ漁船船長"



からもーきて、これもやばい!!!




って思いました♡
おまいましてん。



さてトゥデイはといいますと


打ち合わせなどなかったので

photo:03


渋谷DSクリニックさんにて


photo:05

photo:06




スーパー脂肪燃焼点滴



なるものしてもらってきちゃいました!!!!


これで二度目っドキドキドキドキドキドキ

photo:07




ローズヒップティ

いただきながら、


日頃、ダッシュをしている
心が




ホッDASH!DASH!DASH!




っと、休まる時間でございましたキラキラキラキラキラキラ



(>_<)[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




photo:08

photo:09




そうです!


そして、そのあとは最強コンビだね!!!



恵比寿 naturax さんですキラキラキラキラキラキラ


ちょっと久々???



与田店長様に北海道、韓国の、お土産を贈呈して


photo:10




なぜかの写真取り込めないー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



あっ
photo:19

photo:20




取り込めた恋の矢



photo:11





久々の…
photo:12




photo:13

ちょろっと
photo:14

photo:15




キャビテーションっていう痩せる機械をアップアップアップアップ音譜



naturax さんへ通い、キャビテーションとマッサージするようになってから、



読者のみなさんにも



『なんだか、痩せた?』



ってぇ言われるよーになったり



やはりぶっとい筋肉質な足の形が変わってきたと思う!



本当に悩んでいる人はぜひ!!!!

naturax だっ!!!!




帰りに
photo:16






カッサプレート


メチャメチャ気になっていて


店長
私の足首、カッサでゴリゴリしなさいな!!!




っということで、


1000円だったので、黒曜石のカッサプレート買って帰ったアップアップアップアップ





こいつで


photo:17

photo:18




夏までに顔や足、寝る前に頑張るぞ!!!!
美は一日にしてならず。



はいっはいはいやーー!!!!!

にゃーーーーーー!!!!!




クロTwitter

クロリサ