なんだかうまくいかないので。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんだかうまくいかないので。

Ameba公認マーク

最近めっっきり、ご存知のとーり
恋愛がうまくいきませんゆえ

(そんなもん、しらねぇーーーよ!!)




って、感じかもしれませんが、
(笑)



アメーバさんに


リーゼント『よく当たるって聞くからやってみ!』



と、教えてもらい、素直な私は



幸夫人『お金かからないなら。』



と、初回無料で、メチャメチャ当たるっていう口コミがすごいらしい


photo:01




photo:02




幸福の方程式


っていう占い挑戦してみました!!



占い久しぶりすぎーて
楽しみーーーーーっうっひょーーーーいっっっニヤッGood!ビックリ


て、ノリだったんですが

photo:03


メチャ楽しかったハート上上


簡単なプロフィール的なもの入れて


空メール!

返ってきたメールから

photo:04



ページにとんで、

photo:05




恋愛の相談に強い


なんとなく、ビビっときた
静香先生にお願いしました。


お願いしました。
っていっても

photo:06




ここに、悩みを書いて送信すると



静香先生から返信がきます



photo:09


個人的な内容も含まれるから全部見せないけど、

毎日にしっかり向き合っていける私でありたいなーって思ったよdcr1

楽しみながら日々成長したいと思います角刈りおじさん


彼との相性とかも、生年月日、イニシャルとかで占って、くれるみたい!





だから、相性占い希望する時には

最初から、生年月日と、彼の名前とかも内容に、いれたほうが、


詳しくみてもらえるかもブヒ!?



占いやばい、楽しい。
なんだか、メッチャ勇気もらった!

夏、大好きだし、頑張るぞー!!


占いしたい人コチラ うさぎ4うさぎ5


クロリサ


iPhoneからの投稿