お気に入りソング! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お気に入りソング!


春、何番やねん!!!!

photo:03





っていうくらい、強い風が吹いているね。

絡んでくれた、フォロワーのみなさん
ありがとうございます♡
クロTwitter [みんな:01][みんな:02][みんな:03]



今日も私は花粉症と、戦っております。。。。

昔使っていた、先輩に教わった点鼻薬が発見された!!!


結構前のものだけれど、
賞味期限とかーあるのだろーか。

みんなは、何かとびっきりの、音楽ってぇ、時にどんなものを使う???



photo:01




久々にTSUTAYAへ行ってきていろいろ借りてきたので、


ご紹介!!!!


photo:02




まずは、やっぱり、私たちあいのりメンバーにとったら、耳に残る
photo:04




あいのりソング!!!!



最近リピートで聞いてしまっていた
photo:05



Rakeさんアップアップアップ



photo:06




"100万回の「I love you」"
がすきでーすきで、たまらないっっ



そして
photo:07

私の中では鉄板の
photo:08


グリーン


photo:09



挑戦系の

photo:10




西野カナさん。


てか!!!
アルバムって推したい曲はーあ、
二曲目にはいるのかな?


4枚アルバム借りようとしたら、
アルバム5枚1200円キャンペーンしておりましたので

photo:11

photo:12




大好きなオムニバス系ゲット!!!!!!



あはっ♡


これから、


コレド日本橋にて
photo:13





お買い物してきまーっっっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



クロTwitter


うさぎ5豚クロ’sセレクトSHOPうさぎ4ぶー
clorisaこちら から黒猫ほし




クロリサ

iPhoneからの投稿