こーーーんないい日だからっ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こーーーんないい日だからっ♡


この子
photo:04




教育テレビ
『みいつけた』のコッシーくんていうんだね[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


教えてくれてありがとーございます!!!
しかも、声はサバンナの高橋さん!

いつからだろう!
好きなお笑い芸人が、

サバンナ高橋さんから、
博多大吉華丸の、大吉さんにーなったのは。。。



(^_^)







今日もラジオ
photo:01

photo:02



聞いてくださった方、
メッセージ、リクエスト送ってくださった方

本当にありがとうございました!!!


嬉しかったー!!
メッチャ鼻声で聞き取りづらかったかと思いますが聞いてくださりありがとうございました!!!

幸せでした!
今日も楽しいお話ができました!!!



みなさんに少しでも元気とか、何かを与えられたらいいなー、っと思っています!


時間が足りなくって、
読むことができなかった、分は、
来週に収録ではありますが、質問に答えたりしていますので、聞いてーみてくれたら嬉しいでっすアップアップアップ



そして、あまりに花粉症が辛かったので土曜日、午前中しか診療がない中、

いっそいで、病院へ向かいました!!!



しかーーーーっっし、全く順番がこないので、終わってから、録るつもりだった収録を


photo:03


photo:05

photo:06




一度病院抜けて、
録りましたーアップアップアップ


しかし、こんな気持ちの良い日に、病院終わらすこと出来て気分いいっ♪
何かを一つずつこなすて素敵や!


次の番組のために待機していた

photo:07




中2の子達が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて


やばかたです!わかかたです!
そりゃあ、もう高校生には何があろーーーーーっと間違えられやしないわーって

思いましタッ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



[みんな:08]


はぁ、かわいかった


『私は27歳ですが、何か質問はあるかしら?』



と、セクハラまがいなことしてみたり



『将来の夢はなあに?AKB?結婚とかしたい?』



とか、聞いてみた。


結婚とかにはさっぱり興味がなさそーだっった!!!!


はあ、可愛かったー!
萌えたーー!!!!



photo:08



さて
あったかい今日、
明日はなんとなんと24度になります!

(25度からは夏日観測なのに、もはや春こして夏!!? 四季どころか、三季になってまうのか!?日本!)


photo:09

photo:10



こんっっっなにも気持ちがいい日に、やっと花粉症のお医者へかかることができたこと、超まったりで嬉しい!

こんな日に、まっったーーーり一人でお蕎麦食べながらゆっくり過ごすのも悪くない!
やたー!

そして、

photo:11


ジェネリック薬品て知ってる?
同じ成分で少し安いお薬のこと。そんなのあるんだね。ブランドじゃない、皮のカバンみたいな?アウトレットみたいな?DFSみたいな?違うか。



ってところで友達から連絡きて、
ちゃーーーーしばくことに!!!!


やたーーーーーー



これから、春ならでは!!!!の



オープンテラスを求めてきまーす笑)




あーハッピーだなあー気候てほんま大事!
来週スノボいくけど、もう雪とかどーなっちゃってるのかしら???




クロTwitter


クロリサ

iPhoneからの投稿