オススメ明洞マッサージ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オススメ明洞マッサージ


韓国で素敵なマッサージ屋さんに出会ったーー!!!!



photo:01




明洞マッサージってお店!

ちょっと、エロっぽい字で書いてあるけれど、

れっきとした、普通のすばらしい
マッサージ屋さんです!!!



photo:02




明洞駅から、スカイパークセントラルホテルへ歩いて行く途中の

左手にある、お店、2階にあります!!!



photo:03

店内はいろいろな方のサイン、

中には
photo:04


梅宮アンナさんのものも!


二日間、ほぼ立ちっぱなしでへとへとな足をマッサージしてもらいたくて


私たちも早速
マッサージスタート!!!

photo:05

photo:06



イッチーから!!!


フットバスイーーーーン


photo:07

photo:08

photo:09




ヒデと私もいーーーーん!


二人して、しっかりフットマッサージ後に


photo:10


photo:11

足は機械をはめてもらって
photo:12




フェイスは


photo:13

photo:14



パック!

photo:15



パックパックパック
photo:16




イッチー爆笑!!!!



フットと、フェイス、しっっっかり
マッサージしてもらっって


かなりスッキリして、
photo:17



photo:18




お肌、トゥルトゥルにしてもらいました!


店長のユさん

photo:19


メーチャメチャ素敵な方で、
ほんっと日本語ばっちりです!

日本で留学をされていた経験もあって
サバサバしてて、大好きになりました、


日本でブログを見てくれている方がいるので、


ブログを見た!!!
っていってきてくれた方には

1000円オフにしてあげてー!!!



ってみたら、いいですよ!
っていってくれたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


だから、ぜひっっミョンドンにて、
マッサージ行きたくなったら、

ミョンドンマッサージいってみてね!



ちなみに、ユさん、お肌、メチャメチャ綺麗で47歳!!!


驚愕!!!!



秘訣を聞いてみると


二つある!!!



クロちゃんは首にシワができて来ているから


枕をやめたほーがいい。



あと、顔を洗ったあとに、タオルで顔を拭かないこと。

顔にお水をなじませて


そのまんま、一旦アルガンオイルなどを塗って

そのあと、化粧水などのスキンケア!




って教えてもらいました!
その日から、枕をやめて
顔はタオルで拭かない日々です!

とってもいい感じかも!!!



なーーーるーーーー!


マッサージまた次行ったら絶対にいきたいー!!!!

11時から、24時まで営業してるみたいだよーー!!!!


クロリサ