真剣あっち向いてホイッ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

真剣あっち向いてホイッ



なんとこの旅で、


北海道は、おいしいご飯!


で、有名ではありますが、


初日から、二軒回るということにはまってしまった、私たち。


ラムをさんざん楽しんだあとも

photo:01





船長



っていうお店へ!!!!!



photo:02



(もはや外国なので、メニュー英語!)


photo:03



おいもがおいしい。

photo:04




サーモンロールも大人気!




photo:05




そして、カキ食べたい人おおおおお?




で、募ったときに


あまった一つのカキ。



今度は何で勝敗を決める???



って話し合って
一騎打ちなので


photo:06




(↑石狩鍋頼んでるw)



『あっちむいてホイッ』



に、しよーって決まったよ!!!


photo:07



しょうこがおもしろくておもしろくて



二人とも真剣に牡蠣が食べたくて

photo:08

photo:09




笑っちゃって笑っちゃって
ゲームが進まなかったんだけれど


photo:10





完全に気持ちがしょうこに負けて



あっち向いてホイッ




左を、向いてしまって負けました。



みよっっっこの

photo:11




勝者の顔を!!!!!


つよい!!!間違いなく、強いですキラキラキラキラキラキラ


photo:12



めーちゃめちゃ


photo:13




おいっっっしそうーーー晴れ晴れ晴れ晴れ


牡蠣がやっっぱーり大好きです!
と、気づいた瞬間でしたっアップアップラブラブ音譜



photo:14

photo:15



最終日は
photo:16




三人で滑って

(ゴンドラ2本とか。
なんせ、朝ごはんのあと、みんなで30分とか昼寝するから。w)



photo:17



合体滑りとかあみ出して


photo:18





コケまくって、重なってコケまくって
最強に楽しかった!


やばい、はまりそう!
どーしましょ!!!?


北海道の
photo:19




思い出たーーーーーくさん抱いて
日本へ帰ってきたのでしたっ!!!


次でラスト!
今日は東京も雪だねっっっ


明日から韓国なので、今日たくさん予定つまってるー!

走るよー!!!
走り回るー!!



クロリサ