■■クロリサ的答え117■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え117■■



クロTwitter


photo:11

photo:12





打ち合わせへ行ってきましたーー!!



大学時代に知り合ってもう7年くらいのたけちゃん!!!


と、一緒にお仕事することにーなりましてんキラキラキラキラキラキラキラキラ


インディーズCDのジャケットのモデルをさせていただきます!

泣けるソング特集晴れ晴れ



そういうミックスCDみたいなのらもともと大好きだから楽しみだー虹



また、撮影など書きますねー星キラキラキラキラキラキラキラキラ




さて、答えまする。



photo:01


photo:02




ち-:)さん音譜音譜音譜


合わせすぎた場合喧嘩にならないよーな気がするんだけど、

その、合わせすぎなところに彼にムカつかれて喧嘩になっちゃうのかな!?


なんだか、本当に苦しそう。
よく友達とも話してるけれど、付き合うがゴールじゃあほんとにないんだよね。

喧嘩はするくせがつくとすーーーぐ
喧嘩するようになっちゃうから

喧嘩するほど仲がいいっていう言葉があるけれど、やはりできることなら、あんっまりしないほーがいいみたい。


んー私は自分から別れるとかできないけど、あまりに喧嘩が多いよーならば

もしかしたら、本当はあまり合ってない相手ーなのかもしらないね。
地球の半分ちょっとは、メンズ!


なんだかもっともっと合う人がいるー
なんて思いながらも好きだと離れられないよね。

どーにかこーにかして、喧嘩を減らしたいもの。
他の出会いにも少し目を向けてみるのもいいかもしれない!
合う人ってほんっとに合うみたいだから!

ファイトンです!!!


photo:03




かーなさん音譜音譜音譜

わーかぶり方褒めてくれーてありがーとん、ラブラブラブラブラブラブ

本命チョコあげなかったよー!!!
なんとなーく珍しい!

ここぞとばかりのチャンスだと思っていたからー!
義理と見せかけての本命!!!
かわいすぎる!少しでも気持ちが伝わってるといいね!
ご飯とか行けたらいいね!

これを機に少しでも良い関係になれたらいいねーと願うばかりでっす!

ありんす!ナイス!


photo:04



mintさん音譜音譜音譜


彼氏ーーーーー!!ありがとーーー!!!
やるやないかいーーー!!
MINTさんも、よろこんでくれーてありがとおおおおおうおおおおお!
嬉しいよー!!!


こちらの時計

photo:05




こちらの時計!
元彼からもらったやーつ、
TIMEX!まぢハイセンス!

これもらった時メチャメチャ嬉しかったなぁーーーー


(遠い目)


タイメックス、しかし、この形、コメントで前もらったのですが、
どーやら廃盤になっているのだとか?


まだあるのかなあ?
なんか、ボーイズな感じがメチャメチャ可愛いですよね!

私もちょっとスポーティテイストにしたい時とか

はずしたい時に、つけたりしてまうす!!!

タイメックス似たのあるかもなので、ぜひチェックを!

そして、似た時計のメーカーとか知っているかたおりましたら、コメントにご一報いただけたら幸いです!!!



photo:06




アラレさん音譜音譜音譜

ビビビタミン!!!!?
そんなこーというていただいて、ほんっま嬉しい限りでありまーす。

ありがとう!!!
なんだろ、解消法。とにかく寝ることかなあ。

かなかなかなあ。
あと、お部屋の掃除とかしたら、いいらしい!

私もしなきゃ、でももうする!
(笑)


あとは、大好きな友達とぺちゃくちゃしゃべること


恋すること!


そんなかーんじ♡



photo:07



KPさん音譜音譜音譜


photo:08

photo:09




ぎゃいーーーーん
ぎゅいーーーーん



メチャメチャありがとーーー!!!
彼氏ーさんもほんっっとおにありがとう!!!!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


二人がより良い関係で
続いていきますよーーーに。

クマちゃん、お願いします!!!!




こちらの、クマちゃん、背中には
天使の羽のついた



photo:10



ピンクと茶色の
Better♡ベタークマちゃん



絶賛 clorisa 発売中っすー!
カップル、夫婦、親子、兄弟、お友達と!!!!!


二人の関係が

"より良い関係になりますように"

と、願いを込めて、
Better♡ベタークマちゃん


って名付けました。
お揃いでつけるには、男の子にもつけやすいカラーと、形のクマちゃん!

ぜひーゲットしてくださいー!




クロリサ


iPhoneからの投稿