子宮頸がんワクチン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子宮頸がんワクチン




昨日は打ち合わせの後、
大好きな、 大原さんと合流させてもらって


photo:01


photo:02




渋谷DSクリニック
さんへ、行ってきたよーアップアップアップ



大原さん知り合い多すぎて、ほんと日本一顔広い人だと思うー!!!!


クリニックという位だから、
お医者さんなんだけれど、


今回のお目当ては


【子宮頸がん】


に、この先10年かかりにくくするためのワクチンを打ちにいってきました!


ワクチンは計3回打たなくてはいけないんだけれど、

今日は健診と
photo:03




お勉強
photo:04




あとは、自分でタンポンのよーなものを入れて細胞を採取して


現在
子宮頸がんになっていないか調べる検査をさせてもらったよ!!!



検査の結果が1週間後に出るので

(26歳の時に初めて検査を受けたけれど、もう1年経っているので、また受けた)


その結果を、受けてから第一回目のワクチンの接種になります。


今日は時間もあったので、


photo:05

photo:06




ダイエットに効果的キラキラキラキラキラキラ



っという
photo:07

photo:08

脂肪燃焼を助ける


点滴を打ってきました!
直接血液から、いれていくってほんとすごい!!!


画期的すぎる!!!!



私、針を刺す時にはその肌に針がはいっていくその場面を凝視するタイプです。


前はビビって伊藤家の食卓で行われていた注射痛くないっていう裏技使っていたけれど



それ使わなくても大丈夫になりました!!!!


献血もしっかり行かなくっちゃね!!



他にもお肌に効く点滴や
アンチエイジング
ニキビケア


など、いろっっいろな種類の点滴があって


かなり、点滴ルーム?大盛況でした!!!!


photo:09



お茶を
photo:10





楽しみながら。。。

新たな発見!!!!
こんな世界あるんだーっと終始驚いておりました!


子宮頸がんとっても流行っている病気なので、


まずは健診!!!!!!
予防したい方はワクチンを!!!


防げるものは、しっかりと防いでいきたいです。

癌本当に怖いです。
人間ドックも行かなくちゃ!!!

いたくなってからでは遅いので
早めの検査、ほんっっとオススメいたします。



また、さ来週お伝え致しますー!!!


DSクリニックさん、
渋谷の店舗へお邪魔させていただいたのですが、


メチャメチャ綺麗で癒し間半端ないクリニックでした!!!


また、いきたい!!

(いくけど。)



って感じです!
ぜひ!



今日は木曜日!
素敵に1日がすぎて、いきますよーーーーに!

週末は北海道じゃーー!!!!!


クロリサ



iPhoneからの投稿