cute cafe@箱根 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

cute cafe@箱根


photo:01





微妙に
ランチの時間を逃した私たち



本当はねっ!!!


足湯のできるカフェ


(どんだーけ、足湯したいの!!!)

前回も行った
NARAYA CAFE へ行きたかったんだけれど、


調べが甘く、なんと!!!!


ついてみたーら、
休業中だったの!


冬だかーら寒いからかな!?


なので、もう近場で探そう!!!




っと、歩くこと4分。。。



photo:02

photo:03




モトナミさん?



ハンモックがあったり


(前の記事参照)



photo:04

photo:05

photo:06




メニューがカラフルで可愛かったり、
デザート名が斬新だったり


photo:07



壁にかかっている絵も、
まだ、ピカソ展って思わせる感じだったり


photo:08

photo:09




全てが素敵なレトロなお店へ入れたよービックリマークビックリマークビックリマーク



(^ ^)ドキドキドキドキドキドキ


ハンモックも
photo:10



最強に楽しめたし(^ ^)


photo:11

photo:12




お会計の伝票一つにもーーーーキュンキュンさせられちゃいましたっドキドキドキドキドキドキドキドキ



(^ ^)キラキラキラキラキラキラ




それからー
箱根といえば


photo:13

photo:14

温泉へ入り


photo:15




パーキングを楽しんで帰ったよ!!!




あちこちから
photo:16



チャーリー晴れ晴れ晴れ


旅のハイライトは、チャーリーになった
そんな箱根の旅。


友達が同じ日に厄落としで、
箱根神社へきていて、


私も行きたかったーーー!!!
と、少し残念に思った、


いや、最高に日帰りで楽しんだ旅でした!


運転手に感謝ー!!!


アウトドア変わらず大好き!



クロリサ